unle-takaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1041件目 / 全1646件次へ »
ブログ

個別銘柄の対応


私のブログを見てまさか銘柄を選ぶ人はいないと思いますが、
フジクラなど高値を超えてきた銘柄については、先ずどこの基本数値、対等値で高値で決まる可能性
があるのか注意を払う必要があると思います。また案外7の付く基本数値が鬼門で押されるて売らされてしまうこともあるのでこれも別の意味で注意と言うところ。

また津田駒は動き出してからで十分だと思います。来週まで見ておいた方が良いのでは。
(どちらかに動くでしょうが、延長かも)

本命のセプティーには、、来週押されても日足転換線で反発があれば持続としても良いかも。

あと 不祥事銘柄では、石原産業 基本数値で限定線を越えてきました。

さあどうなりますか。

あと売り候補もいりりおありますがまだ分かりませんのでいつか。

日経平均は 1395円を超えてきました。一騎に上に行って欲しいものです。
終値はどうでしょうか?

続きはまた来週という感じで、続伸ならば、反落ならばというかんじでしょうか。

ただこのまま来週も上げたとしてもNYが気になります。上限が決まった相場なのであれば、上げて達成すれば今度は一巡近しということで終わりの可能性がたかくなるのか。


グラフを書いていると悩まずに済みますし、記録が追加で残っていきますのですばらしく勉強意欲が沸きます。





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。