akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3141件目 / 全3489件次へ »
ブログ

06/13 今日の為替予想:全体的に円売り傾向か

69be36569   6ea639175  

今日は13日の金曜日。だからなんだといわれると返す言葉はないのですが、そんな物騒な日とは裏腹に、今日はいい流れができそうです。
ドル円は1ドル107円80銭。先ほどに比べれば円安ドル高ではあるものの、長期的に見ると買いか。とはいえ、値動きが少なく、指標を見る限りでは今が買いタイミングかどうかを見にくいのが困ったところなのね。ここは大きく上に動き出したところを買っていきましょう。

ユーロ円は166円90銭。ストキャス・RSIが買われすぎラインにあるものの、下降トレンドではないですわな。ここはチョイと下げたところをねらっていきますか。
ユーロドルは1.548ドル。超短期決戦をするなら買いでもいいのですが、長期的に見ると厳しいか。ここは原油価格の動きとポジションの持ち方によって戦略を合わせていきましょう。要人の利上げ関連の発言には注意。

ポン円は・・・いい加減下がりやがれこんちくしょうとは思うのですが、まだ売りから攻めるのは早い。1ドル210円10銭前後。下がる要素を考えると・・・自律下落は望まないほうがいいかも。指標の発表によって下げる可能性が高い。下振れしたところを買いたたいておくのが賢明か。

豪ドル円は1ドル101円10銭。しばらくはこの水準で動くか。今の状況を考えると売りから攻めるのは難しい。安くなったところを拾っていくのがベター。
キウイ円は81円00銭前後。4月小売売上高指数が予想よりも好調だったことで買いの展開か。今のところは上下にぶれる可能性が高いです。下振れしたところをうまく買っていきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。