ヤーコンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全83件次へ »
ブログ

エイベックス総会

誰か行かれます?

一度も行ったことがないので・・・

今回は20周年とかで、同伴OK

埼玉アリーナ  遠い 遠い  会場大きすぎて、きっとありのようでしょうか?
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/25 22:29
    今晩は、ニュースでやってましたね。
    あれだけ人気のある人達が出たらプレミア物ですよね。行きたい人が増えるわけです。個人株主 どんどん増やしてますね。使えるものなら、何でも使うところがいいと思います。

    そういえば、サザンの所属しているところでも、似たようなことやっているんですね。同じニュースでやってました。
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2008/6/25 22:51
    今回初めて参加してみました。あれだけのメンバーが勢ぞろいでいて、コンサートしてくれるのは、やはり魅力的だと思います。でもね、
    費用も相当なものがあるでしょう。
    株価最近少し持ち直していますが、ひところに比べて、醜い下げ、あれだけのメンバーをそろえておきながら、あれもこれも昨年より減益、減益ではいったい何に無駄使いしてるのか。
    会場係も融通の利かないのばかり、聞いてみますと言葉ばかり、どこにも聞きに行く様子なし。あれはバイトばかりか?

    どうせあの大量のスタッフの腕章つけた人 がいるのだから、30%offセールでもいっしょにやったらいいのに、と思ってしまいました。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/29 15:10
    こんにちは、

    参加したのですね。豪華メンバーですから、見ごたえがあったと思います。

    会場整理は、ほとんど当日限りのバイトじゃないですか?期待しても無理ですよね。

    ほんとに 在庫セールじゃないけど、セールも一緒にと思います。そういうことはしなかったのですね。まだまだ考える余地かある 総会とコンサートでしたね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。