サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全300件次へ »
ブログ

あ~ア” 今日も全滅なり、マイナスビッグ!!

(´;ω;`)ウッ
持ち株評価額前日との差 :-873,334円! 
   (日経:13888.60 -294.88)
本日の取引きなし
何か出来たような気もするが、何にも出来ません。
又~、明日!  明日はSQだって。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/6/12 17:31
    イヤぁ~、凄い金額ですね。私もあきまへんわ。
    アメリカが全て悪いんじゃぁ~最低の国やわ!
    日本政府もあきまへん。アホばっかりや!
    国民不在の政治、何が問責決議じゃあ、小沢なんか古い政治体質じゃぁ!鳩山も文句ばっかり言ってるだけ!
    やはり小泉さんは偉かった。
    信念の人です。
    政策に間違いはあります。でも、筋が通ってました。
    小泉さんに帰ってきて貰いたいわ!
    小泉さんは、ブラジルで暖かい出迎えで泣いておられました。
    純粋な人です!カムバック!
    SQが、一体何ぼのモンじゃぁ~!?関係ないやろ。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/6/12 18:02
    今晩は。

    私も何もできずです・・・

    評価損 すごいですね。

    私もすごいです・・・

    又 いい日もあるでしょう。

    我慢・我慢ですね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/6/12 18:24
    下げたら買いじゃよ~~買うしかないべ!

    地獄の突撃隊は今日も行く~^^;
    SQ!?勝手にやらして置きなさい、売り物にされるなら拾う神になる!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/12 20:10
    浪速のジュリーさん こんばんは!

    ここに来て、又も、困ったことに・・・!
    下げ止まって欲しい。

    出来るものなら小泉さんカムバックして欲しいですね。
    株は又、上がる!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/12 20:15
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    参りましたね。
    我慢・我慢ですね。我慢しながら買いチャンスを狙っています。

    とりあえず、明日までじっと待って来週に期待しましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/12 20:22
    JP shizuokaさん こんばんは!

    『下げたら買いじゃよ~~買うしかないべ!』
    そうだっぺな!

    買いチャンス到来かもね。
    じっとチャンス伺っていま~す。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/6/12 20:44
     今晩は 今日は、鉄鋼株が5%も下げてしまいましたね
    評価損も膨らむはずですね
     まあ、じっと我慢でしょう
    うちは、下げたとこで三菱UFJ.FG買いましたけど、どうなることやら。
     まだ下げることもありそうなので、気をつけましょうね???
     今は、どちらに転ぶか不安定になってきたので、嫌ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/12 21:10
    ひでたろう12さん こんばんは!

    一難去って又、一難ですね。

    明日はどうなるやら、まあ、じっと我慢ですか。

    チャンスは少し買いですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/12 21:30
    こんばんは。

    悲鳴が聞こえてきました。

    今晩の欧州は+になっていましたので心配ないでしょう。

    ドルだけ高いです。今日にも109円台になりそうな勢いです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/12 21:44
    yoc1234さん こんばんは!

    ひょっとしたら悲鳴の張本人は私ですか。悲鳴も出ますわ。

    今夜のNYダウ大丈夫ですか、あてにしま~す。
    本当に米ドル高いですね。
    もう少しで109円ですね。
    つられて豪ドルも上げてくれればいいのに。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/6/12 23:09
    SSさんこんばんは。
    下がるときは本当に一気ですね。
    参ってしまいます。この地合いなら買いに行くべきでしょうがもう資金がありません。残念ながらジット辛抱です。
    ここまで行ったら明日は上がらなきゃウソでしょう。

    本当に神頼みの心境です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/13 07:44
    hinatayama49さん おはようございます!

    多難です、本当に参ります、完敗です、どうもこうも大変。

    NY少し上げました、今日のNK平均間違いなく上げると思いますね。
    それにしてもNYもろかったですね、もう少ししっかりして欲しいものです。
    まだまだNY頼みかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。