akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3152件目 / 全3489件次へ »
ブログ

問責が可決しましたが・・・

69be36569   6ea639175  

与党 関心は早くも内閣改造?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000969-san-pol

なんちゅーか・・・問責は確かに必要だったのかもしれませんが、だんだんあきれてきましたわ。政治家は誰のために政治をやっているのか、本当にわからなくなります。
原油価格・穀物の急騰・・・これは早急にどうにかしなければいけない問題です。後期高齢者医療制度だってそうです。政党の存在を否定するのもアレなんですが、悪い種をまいたのが自民であるとはいえ、与党野党の垣根を超えて解決しなければいけない問題は多々あります。
空転してでも政権交代をしたほうがいいという輩がいます。確かにそのとおり。ガチガチの保守である私も今の自民には期待出来ない。ですが、今空転したら・・・重要法案はそれなりに通ってはいても、ツケは確実に国民が払うことになるでしょうね。そのようなことになった場合、その状況を甘んじて受け入れられますかね。
与野党ともに解党して本当に能力のある人たちだけで政治したらどうなのよ・・・などと思ってしまいます。





↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。