しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ431件目 / 全501件次へ »
ブログ

ただいまお仕事中

今朝は早起きして、病院に行って来ました。

…別に酸っぱいお弁当でお腹を壊したわけではなく(笑)

去年骨折して骨を固定する為にボルトを入れる手術をしたのですが、骨が完全につながったので、来月の夏休み期間中にそのボルトを除去する為の抜釘手術で入院する予定です。

そんな訳で、その為の定期健診と手術前検査が主な目的でした(^^)

 ふぅ~なんか色々と検査やら何やらで時間を取られ、会社に着いたのは午後になってしまいました(^^;)

 もちろん、本来は今日もお休みなので、現在も休日出勤の真っ最中です(^^;)
 今日はこれから明朝までの間、少し複雑な部分に取り掛かって超集中モードに入る予定ですので、みんぶらも、コメントも出来ない状態に突入してしまいます。
 そんな訳で、しばらくは出没出来ませんがご了承下さい(^^;)

 では、お仕事頑張りますp(^^)q
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/7/21 17:20
    わぁ!手術の予定があるのですか(><。)
    色々検査があり骨折すると大変なんですね、、
    でも完全につながって良かったです~(´∀`*)
    来月の手術、頑張ってください(>ω<)/

    そしてなおかつ休日出勤とは大変だあ(·Д·;)
    しろしさんはすごく難しいお仕事をなさっているのですね。
    すごいなぁ(´ω`*)

    こちらのことはお気になさらず、お仕事の方ぜひ頑張ってください☆(*>∀<*)/
    応援してます♪(^^*)
  • イメージ
    おいらも今日は仕事だったでごわす(←…誰の真似だ?)お仕事頑張って下さい。手術もうまくいきますように。ではo(^-^)o
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/22 05:15
    みぃちゃんさん、どらぱんだDDさん

    こんばんは(^^) …ってか、おはようございます?(^^;)

    とりあえず、本日の峠は越えたので一休みです(^^)
    やっぱ、年をとると徹夜仕事は答えますね(^^;)
    とりあえず、今日はビルの管理業者が入って仕事が出来なので9時頃まで頑張ったら帰って一眠りします(笑)

    手術の方はまだ1ヶ月近く先なのでまだまだ大丈夫ですが、お盆休みに仕事できなくなる事になるので、その分も今頑張らないとですもんね p(^^)q

     ふぅ~眠くなってきた(笑)コーヒーでも入れてきます(^^;)
  • イメージ
    フォーさん
    2007/7/22 11:00
    しろしさんお疲れ様です♪

    お仕事忙しいみたいですけど、ゆっくりやすんで体調崩されないように気をつけてくださいね☆
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/7/22 22:55
    骨を固定する為にボルト...

    それだけで、ぞぉーっとしますが、後も大変ですねぇ。

    後々痛むともぉーっと大変なので、しっかり治りますように!と、祈りますっ。

    少々複雑な部分のお仕事...
    って言葉も、聞いただけで、ぞぉーっとします。あはっ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/22 23:37
    フォーさん、ルルララさん こんばんは~(^^)

    お仕事の方は今日会社に行ければ徹夜までする必要は無かったんすけど f(^^;)
     今日はビル清掃で会社で仕事が出来なかったので仕方なく(笑)

     その代わり、今日は予定通り9時には仕事を終えて、10頃に家に帰ってきてそのまま夕方まで寝てましたぁ~♪(^O^)

    …ってか寝すぎじゃ(笑)本当は今日は圧力鍋を探しに行こうと思ってたのに orz
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/7/23 01:05
    しろしさん、こんばんは。

    私も一日寝てました。
    骨折でボルトですか。
    よほど複雑か重要な部分だったんですね。
    私も股関節のOPEをしましたが、可動部分なので2週間くらい抜きました。
    OPEの後、綺麗に洗って担当医がくれました。
    普通もらえるものなのか?
    抜釘のOPEは、部分麻酔だったので、音がリアルに聞こえ、「大工仕事だなぁ」と思ってました。
    お大事に。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/23 01:30
    赤菱ちょびさんもお疲れだった様ですね。

    私も昼間さんざん寝たはずなのに、また眠くなって来ました f(^^;)

    骨折の方は去年の夏にスクーターで自爆して(笑)右の鎖骨と肋骨を3本折ってしまって(笑)
     手術しなくても時間さえかければ直ったんですが、右の鎖骨だったので手術しちゃった方が回復が早いって事で去年も手術の3日後に退院して普通に生活できてましたよ(^^)v …傷は痛かったけど(笑)

     前回は全身麻酔で、今回も全身麻酔とは聞いてますがお盆休み中の入院なので仕事に支障が出ないのは良かったです(^^)v

    …でも、毎年恒例の放浪の旅に行けそうもない(p_;)
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    徹夜に、手術に。。。
    カラダ大丈夫でつか?
    今まで大きなケガも病気も入院もないので
    どれくらい痛いもんなんだろう(llil!´Д`lil)n{…??〕
    とちょっと想像つかず。
    ごめりんこ。へんな表現で。。。

    どうぞお体いたわりつつガンバッテ(p*・ω・)p
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/24 12:35
    おこりんぼかあさん、応援ありがとうございますp(^^)q

    大きな怪我や病気はするもんじゃないっすから、良い事ですよね! 痛さの程度はどうやって表現すればよいのかな~(^^;)
     きっと箪笥の角に足の小指をぶつけた様な痛さが続くと思えば正解かも(?)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。