kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1730件目 / 全2191件次へ »
ブログ

今日は珍しく持ち株が全て上昇!しかし・・・(>_<)

現在11銘柄保有していますが、今日は珍しく全ての銘柄が上昇しました。

しかし持ち株トータルの含み損はまだ消えず。

僅か▲1.3%ですが、そう簡単にプラ転しないのが最近の相場だと思います。

一歩進んで二歩下がる、そんな感じですね。


ところで今日は保有銘柄の一つである 3192白鳩の決算でした。

当期目標は未達でしたが、次期予想は経常利益101.3%、純利益116.2%という倍増予想です。

何とも強気過ぎてむしろ不安になりますが

同時に、既に決定していた上場記念配5円にプラス1円の普通配当が追加されました。\(^o^)/

地合が良ければ明日は↑↑かな?などと内心ちょっと期待したくなりますが

残念ながらPTSに名前すらない始末です。(>_<)


おまけに先程発表されたNYの経済指標はかなり酷い内容で円買いドル売りが急激に進んでいます。

明日の東京市場は大きく下げそうな雰囲気で、そろそろ「買いたい病」との戦いになりそうです。


それにしても株は面白いもので期待は概ね裏切られ、嫌な予感だけは良く当たりますね。(^_^;)アハハ





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。