akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3158件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今日の相場動向・ドルは堅いか

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル107円30銭台。先ほどから安定して動いています。日足でみるとかなり買われすぎなような気がしますが、5分足ではどうでしょうか?RSI・ストキャスともにそこまで高くないので、ちょっと売られたところを狙っていくのがベターかも。

ユーロ円は1ユーロ166円00銭前後。ドルが強いのが気になりますが、若干変われる余地はありそうです。買うのであれば株の動向などを見ながら仕掛けていくのがよいやもしれませんな。
ユーロドルは1.546ドル。ユーロ圏の経済指標や原油価格が大きく動かないと今の水準から回復しなさそう。とはいえ、今の水準から大幅に下げる可能性も少ないので、デイトレをしないのであればここら辺で買いを仕掛けておくのもいいのではないですかね。

ポンド円は若干下げて209円60銭台。エゲレスで失業率の発表を控えているので、そこまでは動かないほうがいいかもしれません。市場予想は5.20%ですが・・・。

豪ドル円は101円50銭。もみ合いまくった後のこの動き、難しいですな。今は様子見で。消費者態度指数の発表の後に動きますか。
キウイ円は80円90銭と上昇中。RSI・ストキャスは買われすぎゾーンに入っていますが、MACDはまだ売りを示してないので、ここは流れに身を委ねてみることにしますか。

さて、今日の相場はどうなるのやら。株自体はそこまでいい雰囲気というわけではないのですが、今のところは悪材料は少ないので安定して動きそう。ただ、英国の失業率には注意しておきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。