収益性
41
活発度
0
人気度
51
収益量
49
投稿量
53
注目度
0

和田アキオさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ338件目 / 全499件次へ »
ブログ

ここにもニュース出てますね

Eb334fac9  


引き続き、

http://kyushu.yomiuri.co.jp/keizai/detail/20080610-OYS1T00246.htm

原社長、頑張ってくださ〜い。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
5件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん (0.02point)
    2008/06/12(22:50)
    こんばんは!

    はじめましてm(_ _)m

    す、すみませんヾ(^-^;)

    じつは、先日から四葉のクローバーが気になって・・・
    平城京に行けば、ゲットできるのでしょうかぁ~??

    幸福をもたらすという、四葉のクローバーって、やはり、大人になっても、欲しいものですよね!
  • イメージ
    dekoponさん 、こんばんは~

    平城宮址にはたくさん四葉のクローバーもありました。

    以前五つ葉や六つ葉のクローバーも見つけたことがありましたが、今のところ富や名声は全く私の元には訪れていません(笑)。
  • イメージ
    dekoponさん (0.02point)
    2008/06/13(00:04)
    もう一度、こんばんは!

    えっ、なんですと??すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    >五つ葉や六つ葉のクローバーも見つけたことがありましたが・・・

    いやぁ~、ホント、びっくりしました~。

    でも、幸福は、富や名声とは、関係ないところにも、ありそうな気がしているのですけど・・・。

    きっと、和田アキオさんは、幸福を掴んでいらっしゃる人なのだと思いますよ!
  • イメージ
    dekoponさん ,こんばんは。

    今こうして皆さんとみんかぶでやりとりできることが、
    幸福なことだと思っています。

    今が幸福かどうか、要は自分の心の持ちようですね。
  • イメージ
    dekoponさん (0.02point)
    2008/06/13(22:43)
    こんばんは!

    最高の、返信コメント!!キャッチしましたよ~ん。

    >今が幸福かどうか、要は自分の心の持ちようですね。

    本当に、そう思います。

    周りから見たら、不幸に見える人が、いつも、ニコニコと幸福そうに、笑っていたり。。。

    逆に、とても、恵まれているのに、不平ばかり言っている人がいたり。。。不思議ですよね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。