kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全488件次へ »
ブログ

日銀会合中に、総裁を国会に呼ぶ・民主党のバカ議員★

黒田さんが午前中に参議院の予算委員会に出席!?

今日って日銀会合じゃなかったけ?


まぁ呼んだのが、あのロクデナシ国賊政党だから仕方ないか・・・。

こういう気遣い出来んのが、あの政党だ。経済音痴らしい振る舞い。

どっちが大事だと思ってんだろうねぇ~


ですから、日銀の結果発表は遅れるでしょう。

いつもの昼前後が、後場・奥にずれ込んでしまう感じか?


4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/8 09:01

    これで、円高になってしまった。


    結果として、今日の下落を予期したかのようになったが。


    トレンドは下落になった・



    しばらく手が出せない。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/10/9 11:16

    yoc1234さん、こんにちは


    なんか・・・フラフラ状態ですね★

    アメリカ早期利上げのシナリオが崩れて、支柱を失った?


    それにしても、バカ議員の同類が今度は「ねんごろ」ヤジ。。。

    もうロクデナシ民主党議員には、息させなくて良いよ(--〆)

    息止めて、死んでくれ~!


    連中は「いつまでも反省ばかりしてても始まらない」って、反省止めました。

    本当に反省しているなら、菅の首を獲っているだろうし、

    その上で全員坊主頭になって、国民の前で土下座!!

    そっからしか始まらないでしょうがぁ~(--〆)


    まぁ、放っておけば・・・社民党みたいになるんでしょうけど。

  • イメージ
    小督さん
    2014/10/11 22:55
    こんばんは

    今日も、そちらでは地震があったみたいですね。
    一体いつになったら地震は止むのでしょうね

    ドル円が110.00をつけた頃をピークに、
    IMFが世界経済が減速気味の報告書を発表、
    ネガティブなニュースばかりになったような気がします

    「買い」と思えるようなパ~ッとした材料って、何かありませんか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/10/13 10:04

    小督さん、こんにちは


    ダウ・NASDAQとも200日線まで下げて来ました。

    過去のパターンだと、この辺で一旦は下げ止まるところ。

    逆に、ココでもまた大陰線をやらかす様なら・・・、

    チョット深刻な状態になるか?


    米国は金融立国ですんで、今週の金融株の決算に注目しています。

    そんなに悪くはないハズ?

    そろそろ下げ過ぎの自律反発のタイミングでしょう。。。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。