あひるちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全10件次へ »
ブログ

バブル超え?!

新日鐵が'89の984を抜いた!これは驚きPER19倍。凄いね!
外国投信みたいに皆が群がって、行くところまで行くのかな・・

海外でヘッジファンドへの規制が拡がりを見せる可能性は?
新興国市場へ流入しているのはどんな性質の資金?
色々な面からもう一段の円安の可能性はある鴨、しれないけど、そこで大きな揺り戻しの動きになるのかな。
消費税やら何やらで内需が盛り返す気配は見えないものの、行き過ぎたものはやがて是正される。
様々な面からみて市況関連がPERで20倍というのは個人的に納得できる水準ではないね・・

それに、あひるはひねくれ者だから、これからも皆が群がるところへは行かずに、皆が投げ捨てる新興株の落ち葉拾いかな。
目先、4-6の数字が出揃うまでは新興売りが継続する可能性が高いので8月10日くらいまでがチャンスなのかな?
ただし、いくら安くても、セラーテムみないなゲテモノ銘柄は除外。
最近弱い不動産関連(新興)の中には、今のフォーサイドのような道を歩むものが多数でてきそうな予感・・足元のファンダが良好であっても株価は数年先を予見する。
人気銘柄が多いだけに他銘柄に影響しないことを祈ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。