jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ468件目 / 全1496件次へ »
ブログ

最近、mixiの政治コミュから強制排除されました

 イエローカードもなく、何の通知もなく強制退会。
 ネット上で初の体験。
 暴露ネタなどなく、mixi批判もなく、一般論だけなのに不可解。
 コミュの管理人が、政治に関心など無さげなニートっぽいプロフのヒトに変わったり、、とかオカシイ兆候はありましたが。。

 ニュース投稿でもコメントへの反論が出来なかったり、色々不思議なことをやるユーザが増えてるようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 経済ブログではプロいヒトのブログが休止したり、中身が無くなったりとかがここ何年かの傾向。
 フェイスブックへの移行かも知れないけど、たぶん、フェイスブックでは深い議論、自由な議論は出来ないと思う。

 不完全でも匿名性はやはり必要。 

 
 
 
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2014/10/5 13:30

     こんにちは^^


    jojuさん ちょい過激ですからねぇ。

    左派ってか破壊活動を行っている日本の左派&隣国の破壊工作員はそんなの朝飯前でやっちゃいます。

    ・・・ってか日経新聞を左派が握っているように日本経済を奈落の底へ落とそうと活動している工作員のコミュに書き込んだのではないですか?


    まず・・・日経と名の付く雑誌を疑い、日経新聞を辞めよ!!です。


  • イメージ
    jojuさん
    2014/10/5 18:36

    どうもです。

     国民益の観点から合理的に書いてるつもりの論説が過激に見えるとしたら、それは不合理なことが多すぎるからでしょうね。

     一部の愚かな人々の行動に皆が巻き込まれることはないのでは?、、と思う次第。

     最近、おサルとか間抜けとか誹謗中傷語が若干増えてるのは確かに反省です、、、(--;

     これじゃヘイトスピーチを批判できませんね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     日経はとってないです。 全部、カフェとかでのタダ読みです。
     TV東京は、あい変わらずバカなことを言ってないか、と思い時々見ます。

     ちなみに、日経って韓国の大学の学生を採用したりしてませんか??



  • イメージ
    ライトUPさん
    2014/10/5 21:23

     日経と名の付く書物は、買い煽りであったりすることが多いように感じます。

    左派系や極亜系が資金源にしているような気がしますね。


    日経新聞は反対意見として読む事をお奨め致します。

  • イメージ
    jojuさん
    2014/10/5 21:27

     日経は昔からはめ込み記事は多いですよ。

     日経が良いと書いたときは売り時だったりします。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。