サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全300件次へ »
ブログ

今日は仕方なし!予定通り・・・でもヒドイ

790840f38   Df436050b  

(´;o;`) マイナスビッグ!
持ち株評価額前日との差 :-782,340円!ヒドイ!
   (日経:14181.38 -308.06)
本日の取引き
   ・現物野村HD:1800円ナンピン買い
   ・住金信用ナンピン買い518円
   ・OTS信用ナンピン買い139000円
下げたので買いを入れました、一日早すぎたかな。
持ち株の全てがマイナス、今日は仕方ないです。

キュウイの花一杯咲きつつあります。雨の合間にパチリ。
左:めす花  右:おす花
10件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/6/9 16:57
    こんにちは。マイナスな時もありますよね。、がんばりましょう!私もマイナス・・・マイナスって字で書くと何だか運気が本当に下がりそう・・・前向きで行きましょ!
    キュイの花はめすの方が綺麗ですね~
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/9 17:10
    2太郎1姫さん こんにちは!

    激励有難うです。

    今日は覚悟していました。
    明日もチョットマイナス覚悟していた方が良いかもね。
    そのうち上がってくれるでしょう!

    キュウイアップで撮れば良いもんですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/9 19:38
    さすがに今日はひどかったです。やられましたね。

    明日も原油はそんなに下がらないでしょう。

    暴落しそうになると、神の声(GS)がします。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/6/9 19:46
    こんばんは。
    SSさんの金額、相変わらず大きいですね。常に自分の十数倍はあります。
    ここまで下がると明日は”上げ"でしょう。
    きっちり利息もつけて返して欲しいものです。

    キウイの花きれいですね。
    清楚で控えめでいい香りがしそうな雰囲気ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/9 19:59
    yoc1234さん こんばんは!

    NYダウ下げをそのまま引継ぎましたね。
    見事にやられました、下げるのがわかっていても実際に下げるとイヤなもんですね。

    明日はどうなるか、デーンと構えて行きましょうか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/9 20:24
    hinatayama49さん こんばんは!

    今日はやられました・やられましたの語句ばかり、参りましたね。

    なかなか一本調子には上げないものです。

    それにしてもNYダウモロイですね。
    NKも付き合わなくていいのにね。
  • イメージ
    こんばんわ。
    一日で70万以上ですか?
    持ってる金額が多いんですね、たぶん?
    20万でもきついのに。
    そのかわり儲かる時も大きいんでしょうね。
    まあ、明日はあがるでしょう!?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/9 21:33
    浪速のジュリーさん こんばんは!

    週末の金曜は+60万、今日は-70万、こんな感じでなかなか儲けられません。

    今日少し仕込みました。
    明日上げて欲しいですね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/10 02:09
    こんばんは!

    キウイのお花、初めて見ました*

    可愛らしいですね~♪
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/10 07:44
    ゆめうさこさん おはようございます!

    キュウイの花、一つひとつ見ると清潔感があって可愛いらしいです。

    今年も一杯のキュウイフルーツがなりそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。