yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20406件目 / 全20810件次へ »
ブログ

つり 相棒 アオサギ

A14763bda   674bad752   F2e412d3d  

つり 相棒 アオサギ 2008年06月09日


つりの相棒。1:速く釣れよ。  2:いただきます。  3:おいしかった、ご馳走様です。次もお願い致します。鳥が言っているようです。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん

    こんにちは

    超一流のアオサギともなると狙う魚が少し違うようですね

                         以上
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/9 12:25
    chainsmokeさん  こんにちは。

    アオサギ違いでしょう、それは青サギのことでしょう。

    お金のにおいのする人ですね。

    山一つアオサギに飛んでもらいましょう。

    羽を広げると3mぐらいはありますね。

    これ去年生まれた子供です。
  • イメージ
    こんにちは。アオサギって人を怖がらないのですかねぇ~写真笑点みたいで面白い、yocさんセンスあるよなぁー
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/9 17:51
    たけちゃんマンさん  こんばんは。

    飲み込む瞬間が命ですね。

    1時間に何回もつれないので運です。
  • イメージ
    kacoさん
    2008/6/9 20:38
    さいごの、「次もお願いします」が良いですね。

    本当に頭を下げてお願いしているみたいに見えます!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/9 20:48
    kacoさん  こんばんは。

    偶然のいたずらでしょう。

    こんな偶然めったにないです。

    魚が連れないことには食べれません。

    さんまでも持ってこようと思っていましたら、思いが通じました。
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/6/10 02:21
       バードウォッチングしていますが、

         とりもひともおさかの食べ方を忘れたようですね。

      また、自然保護からしても

            とりには餌をあげてはいけません。

          それは、えさの取り方を忘れ

              生き方を忘れるのだそうです。

                   えさを与えていれば

                   これらしか食べなくなり

                       探し獲ることをしなくなります。
                        (人間では横着となる。) 

                    そして、絶滅していきます。

       わたしたちが自然を残したいなら

       また、逞しく生きるためにも

          えさの獲り名人になれるように

             逞しい 青鷺さんになったもらいたいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。