with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ945件目 / 全4141件次へ »
ブログ

気分転換の1人ドライブ・・・第一目的地へ

昼飯食ってお腹いっぱい・・・

動きたくなくなってきた・・・

でも先が長い・・・ドライブ開始・・・

佐多岬方面へ・・・

南大隅町根占まで・・・

やっと着いた・・・遠かった・・・

工事中で長いこと行けなかったけど・・・

もう大丈夫だろう・・・確認もせず来てしまったけど・・・

車1台しか通れない道を奥へ奥へ・・・

道路の拡張工事をしてるんだ・・・

途中で数台向かい合わせになった・・・

止まってもらったり、バックしたり・・・

やっと駐車場に着いた・・・

ここは何処でしょう?

第一目的地の雄川の滝です。

でも滝は駐車場からさらに1200m先です。

テクテクテクテクテクテク・・・と・・・

1200mってこんなに遠かったっけ・・・^^

テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテク・・・

私の歩幅じゃ・・・なかなか着きません・・・

テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテク・・・

着いた~~~





















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/9/30 19:05

    Rさん こんばんわ^^


    そうですよね、人間なんて滝壺で漂ってる木の葉みたいなものです。


    感情に左右されない人間なんていないでしょうし・・・


    悩んだり悔やんだりも大事なことなのかも・・・


    ストレスもたまりますね。


    溜まらないように工夫はしているのですが、たまに大波が来ますからね・・・^^;


    私なんか昔からアホは知られているし、自覚もしています。^^


    アホはアホなりに生きていきます。^^


    そんなアホに付き合ってくれる人も沢山いるし・・・^^;



  • イメージ
    Rsunさん
    2014/9/30 06:15
    おはよう さん SUN with24さ~ん♪

    リフレッシュできましたか♪
    自然の大きさから比べれば、人間なんかちっぽけなゴミみたいなものでしょう?

    その人間の感情なんか、更にミクロのゴミみたいなものですよね?

    なぁ~んて簡単に割り切れられれば、誰も悩んだり悔んだりしませんけどね^^”

    自分もストレスいっぱいです。
    今迄黙って見てきましたが、さすがに爆発しそう^^”

    周りのみんなも少しずつアホさに気が付いてきた頃でしょうから、そろそろ自分のやりたいようにやらせてもらおうかしらん^ ^♪

    今日も好い天気ですよん^ ^v