akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3173件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今日の相場動向

69be36569   6ea639175  

まず、株から見ていきますか。今日は日経平均も大幅安となりそうですね。シカゴの先物から判断すると、14,000円の攻防となるかも。特に円が高くなっているので輸出関連株を中心に強烈な下げがきそう。問題は資源・エネルギー株がどう動くか。原油高で上昇するか、株属性によって下げるか・・・。

為替相場は・・・動き出してからまた書きますが、そのまま円高ドル安になるかと思われます。取引開始直後は多少反動で戻る可能性はありますが、NYダウが相当下げているので、やっぱり円高方向となりそうです。

商品市場は・・・国内が円高ドル安ですが、それを差し引いても石油は高くなりそう。ストップの可能性が極めて高いですね。注文が入るのであれば入れてもいいかもしれませんが、今日買ったら明日売るぐらいの気持ちでいたほうがいいかも。急に上昇したので今後乱高下の可能性があります。
白金も上昇しそうですが、問題は金ですね。確かにNYでは上昇しているのですが、円高と相殺して小幅な値動きとなりそう。ひょっとしたらマイナスになる可能性もあります。ここは円相場次第。これからのドル円の動きを見ながら戦略を立てていきましょう。

NYダウが100ドル下げたところで最近の国内市場に影響は少なかったのですが、300ドル下げているうえ、円高ドル安ですから今日は大波乱がおきそうです。株なら回復するチャンスを狙ってもいいのですが、レバレッジのある取引に関しては損切りは早めに行ったほうがいいですね。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。