めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全95件次へ »
ブログ

ストレス解消

久しぶりに(3週間ぶりだにゃ)稽古に行ってきました。
今日は暑かったからちょっと動くと汗ダクダクでつ
組み手中心ですが足がついていかないなぁ
でも汗かくとストレスふっとびますね

最近は証券会社のWEBセミナーを見てます
信用はやらない(出来ない)けど知らなきゃいけないし・・
先物も見てみましたがハテ・・?
オプションになるともう訳わからないです

本も読みますが動画で見たほうが頭に入ってくる感じがします。
それでも頭に入ってこないんだから相当固くなってるのね(ため息

ファイトファイト
8件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/5/8 23:47
    うひょ~、メグりん何か武道をやってるのかな?

    組み手といえば空手、それとも少林寺、あるいは古武道、または護身術、それから柔道、大穴でイマの好きなチークダンス、もっと大穴で相撲、これはないにゃ~。

    でもでも、汗をかいたあとはほんとにさわやかな気分になりますよね!

    ぼちぼち現在0日坊主のジョギング始めようかな・・・
    せめて3日坊主といわれるように・・・

    ダハハハハ!メグりん、頑張れ!!
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/5/8 23:57
    PS:レスリングと剣道の可能性もあるにゃ~

    ちなみにイマは柔道弐段だよ!

    得意技は寝技です。ダハハハハ!
  • イメージ
    チカさん
    2007/5/9 09:45
    メグりんおはよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛稽古は空手かな?
    空手出来るなんてかっこいいよね~♪

    チカの知り合いのおばさんがTVの日経ニュースで紹介される銘柄買って結構儲けてるよ(笑)動画で紹介する銘柄は証券マンが詳しく解説してくれるから信頼度高いよね。
    チカもそれで栗田工業売買して儲けたよ(薄利)
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/5/9 10:09
    イマちゃん

    おぉ
    柔道2段とはすごい!!おそれいりました!
    今興味あるのは合気道なんですがなかなか教室がナイのよね~
    結構クルっとひっくり返ることが多い?から
    でんぐり返りが出来なくなってる(フラフラしちゃうなりよ)アタシには厳しいかもかも~

    ちかりん

    そそ
    空手です。
    習っている女の先生は全国大会常連で何年か前は世界チャンプになった人なんですよ
    しかし同じ人間と思えませんからぁ



    何だか最近思うんですけど
    ある意味知識がついちゃうと考えすぎちゃうような・・
    たいした知識じゃないけども思い切りがなくなってるなぁって思います
    チャートも深読みしすぎると買えなくなっちゃう
    ニュースでたらオシマイと思っているとそこからまた上がるときもあり下がるときもあり・・
    難しいよぉぉぉぉx
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/5/9 21:30
    メグりん♪

    そうか、合気道もあったですね!

    実際にやっているのは空手ですか!(*^ー゚)b グッジョブ!!

    空手対柔道では離れて戦える空手のほうが有利か?

    では、一度お手合わせを願おう!

    イマは正統派ではなく、こすい技?ん!え~っとつまり、
    ずるい技が多いのでご注意を!

    ダハハハハ!

    メグりんに刺激されてイマもスポーツ復活します。
    まずはジョギングを・・・・・
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/5/9 22:23
    イマちゃん

    離れて戦えるとは言ってもうまいこと間合いに入られて、つかまれちゃったら空手負けますねぇ
    柔道やって空手やってる人も結構いますよ
    一応つかみ技は禁止ですが、エキサイトしてると投げたりする人もいまつ
    まぁそれは良くないことなんですが(汗

    ジョギングがんばってね
    もう柔道はやってないのかな?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/10 23:12
    運動いいよねっ♪ん?つかみは禁止ですか?
    郷はツカミはOkが好きなんですけど・・・・ボツ
    心技体って、体を鍛えることで、銘柄選びも
    冷静に判断しておられたんですねぇ~~~♪スゲ-っす
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/5/11 08:58
    郷しゃん、おはおは

    ツカミが好きなの?
    つかんではいけません(笑
    柔道やってくだしゃい。

    体を鍛えて心も鍛えるはずの武道なんですが
    アタシの場合、あんまり・・・
    銘柄を冷静に判断じゃなくてただのチキンハートなんでつよ

    ほんとなんとかしなくちゃぁぁぁ~~~~~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。