muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全105件次へ »
ブログ

本日は久しぶりにモニターと、、にらめっこ

リサパートナーで泡食ってやれやれ、、日証金も出し入れ、持ち越し、ユーエスシー(9844)マネーカード関連とドトールコーヒー(猛暑期待でここらが、、)とテルモに手を出しましたが、、ついでに三菱商事、買い増し(もう一旦、頭とか言われて、、資源関連でもあるし優良株ってことで、)来週、選挙後(どたばた無ければ外人買いに期待したいですが、、、。もう、なるべく損切りしたくないなあ、、カービュウ酷い目に遭わされたもんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    muさん
    2007/7/22 10:33
    そうなんですか、そりゃ最悪ですよ。じゃ、その後、1回も売買しなかったんですか、、。勿体ない事しましたね〜。(あ、ジュリーさんは中、長期でしたね)それなら、鉄関連もやってななったんですか?(鉄もその頃まだ、大変でしたからー中国関連で)そんな中国にはじまっての新興国のインフラまだまだ伸びそうで、コマツも中国きっかけのバブルはじけるまで(オリンピック、、万博)は、行けそうとかいわれてますよね。ほんまやーーて、笑いたいです>
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/7/22 10:04
    三年前、確か小松は700円程度だったですね?持ってたんですが、損切りしたんですよ。新興株全盛時代だったんで全然上がらなくて、小松の社員に聞いたらうちの株あかんで~って言われて、聞くんじゃなかったです。本にはエレクトロニクスが弱いとかも書いてあったりもして、最悪!!
    今利益はその頃より20倍らしいです。株価は20×700円=14000円になりますね、ほんまかいな、、、?
  • イメージ
    muさん
    2007/7/22 09:16
    浪速のジュリーさん、、キビシ〜です。すいません!。。。(理想、、4割バッター狙いで、カービュウみたいな失敗さけたいです、、)長期放ったらかしはソニーとホンダだけです。(15%ダウンでも余裕なので、、、買い増しとかはチビチビで様子見です)三菱も安心してはないです。
    鉄が大陽線連発で怖くなって来てるので選挙前の売りでるかも。。自民負けたら、殆ど売って、下げの見極めでしょうか。落ちついたら買いとか、、小泉前首相のこの前の選挙は夏休みから来てました、もうダメ、落ちるとか言われてたのに凄い買いでしたね、、、、、。今年、問題多過ぎで、オマケに金利問題、、。実際の影響なんてほとんどないのに、と、思うんですが振り回されてますね。。。当面。売って、買って、を、マメにするしかないんでしょうか?。。。。。NY、キャタピラー(本国の落ち込み、他でカバー出来ずとか)のせいで下げとか、、コマツ(中国、新興国とか関連、他と比べてチョット安いと、、)アメリカだけで稼いでないけど、、、狙っているんですがヤだなー、、。買いは選挙後でしょうか。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/7/21 17:16
    私と全く同じですね、カービューにやられ、リサ、先週買ったばかりで下げ続行中。
    ひょっとして、muサンのを見て買ったかも?

    衝動買いはやはりあかんわ。2~3日ウオッチしてからじゃないと。がっかり!