ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全3062件次へ »
ブログ

アジア大会のバトミントン もう不正疑惑だらけですな

神風ならぬ強烈な向い風が日本選手を襲い、韓国選手が辛うじて勝ったアジア大会のバトミントン競技ですが、今度は組み合わせ抽選会についても疑惑がとの報道です。

本来ならあり得ない組み合わせな上、それがいつの間にか密室で行われていたうえ、主催国の韓国が強い国との組み合わせを避けるようになっていたとか。


昨日のNHKでは逆風の件は報じていたものの、早稲田のわからん奴が出てきて、日本は大人の対応をしろ、抗議すべきではないとのインタビューを垂れ流す始末で呆れたものですが、インドネシアはじめ4か国が抗議文を出すようになったようですので、当初抗議しないってほざいていたJOCの役員とこの早稲田のやつともども吊し上げてもらっても結構です。


嘘、捏造、不正・・・

自分たちの目的のためならなんでもする。売春婦ババアや竹島の問題と根底は一緒ですね。



ちなみに2ちゃんねるからの拾いですが、今回の大会のここまでの不祥事をまとめたものがあったんで・・・


【インチョンアジア大会不祥事まとめ】

・外国選手の宿舎は空調なし、寝具も不潔で最悪
・選手用弁当からサルモネラ菌検出、大量廃棄処分
・弁当に代わるパンと牛乳を数時間後に配る虐待措置
・天候不順や事故ではなく不手際により聖火を消す大チョンボ
・日本選手団の入場行進に観客から「帰れ」「死ね」の大ブーイング
・韓国と対戦した外国選手に観客から罵詈雑言、転倒に「ざまあみろ」と拍手喝采
・バドミントン会場で空調ON/OFFを繰り返し、常に韓国側に追い風
・対戦組み合わせを密室で決定、韓国のみ有利なブロックにしたことが発覚

(追加)

・女子エアライフル団体で中国(金メダル)失格判定、実は審判が失格だった
・フェンシング男子準決勝、日本の選手がいくら突いてもなぜかランプが無点灯
・日本の選手が獲得したポイントを強引に無効化し、韓国の勝利判定



日本で行われる2020年のオリンピックでは、こんなことはないと信じたいですね。




検証動画

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5329167.gif



バド 空調に続き抽選疑惑「知らないうちに終わっていた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000020-spnannex-spo


 ◇仁川アジア大会第4日(2014年9月22日)

 21日のバドミントン男子団体・日韓戦で田児賢一(NTT東日本)が不利になるよう場内の風が操作された可能性に続き、組み合わせ抽選でも疑惑が浮上した。日本チーム関係者は「抽選は完全な密室で行われた。知らないうちに終わっていた」と明かした。

 女子は団体世界一を決める5月のユーバー杯で優勝した中国と準優勝の日本が準決勝で対戦するブロックで、韓国は逆ブロック。「普通なら中国と日本が第1、第2シードなんですが」と同関係者。また日本は“風問題”について日本オリンピック委員会(JOC)に報告した。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/9/23 09:37
    バドミントンしていますが、ひどいですね。

    優勝する秘訣は、決勝まで体力を温存する事。

    風は、問題外。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/9/23 09:57

    かわうそくん こんにちわ


    素人の私たちが外で遊びでバトミントンする際でも、向かい風か追い風かで全然違うのに、選手たちが室内でこれでは話になりませんよね。

    どんだけハンデ負わせてんだって話ですね。某東京のからくりドームランと構造は同じかもしれません(><)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/9/23 10:17

    本当にひどいですよね


    サッカーの試合もU21の選手のホテルにクーラーはついてない

    ボイラーの故障?でシャワー

    しかも、エレベ-ターの故障で22階まで階段で上り下り


    故意かそうでないかは、わかんないけど、

    韓国って後進国だったっけ?

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/9/23 10:26

    おちゃちゃさん こんにちわ


    間違いなく故意でしょうが、すとっボケるのは十八番です。

    セウォル号事件みても分かるように

  • イメージ
    jojuさん
    2014/9/23 12:12
     チンピラ相手に大人(紳士)の対応をしてはいけませんよね。
     しかし、韓国のみならず、発展途上国は皆そうです。

     中国・韓国は強大化してしまったから目立つだけです。
     で、強大化させたのは日本なのですから間抜けとしか言いようがありません。
     自力で強大化していくならば大人の国に育っていくのに、莫大な援助をし続け(今も)チンピラのまま強大化させたのは他ならぬ日本、、、(--;

     自民でも谷垣氏とか官僚系援助勢力が強くなってきたので、この流れが当分続く可能性少なからずです


  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/9/23 12:25

    jojuさん こんにちわ


    この早稲田の友添とかいう学部長さん、インタビュー画面の後ろに在日に関する著書や姜の著書が棚に並んでいる。

    NHKは韓国擁護のためにわざとこの人を選んでコメントさせている感すらありますね。

    アウェーとか訳のわからんこと言って誤魔化してますが、これは列記としたアジア各国が集う国際大会ですから。


    売春婦ババアどもの戯言や竹島問題や河野談話も、こういった偽善左翼のよく言う「大人の対応」とやらをとった結果どうなったか・・・ただ付け上がるだけの現状が物語っているでしょう。


    悪いことした子供にはしっかり何がいけないかを説教するのが大人の対応であって、庇うのは大人の対応とは言えません。

    早稲田は今後自分たちの学生が他のチームや個人から不正されても、大人の対応とやらで一切抗議しないってことを、有言実行で行ってくださいね。


    大人の対応≠不正を見て見ぬ振りをする

    大人の対応=不正を指摘し正す

  • イメージ
    よくわかりました

    向かい風だ

    フェアプレイの精神がないな韓国
    卑怯

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/9/23 15:11

    株はがまん☂☃ が出来ないさん こんにちわ


    よく分かる映像ですよね

    ここまで押し戻されて、どないせえちゅうねんw


    ここまで民度の低い連中なのに、民主党政権下の超絶円高で日本企業が苦しむ下、韓国は素晴らしい、韓国を見習えと連呼していたNHKをはじめとするマスゴミども、なんか言えよって感じですね。

  • イメージ
    space450さん
    2014/9/23 16:52

    こんにちは。

    2チャンネルからの拾いなので、どこまでが真実なのか怪しいところですが、実際にそのようなことが行われていたとしたら残念ですね。

    フェアなプレイが見たいです。^^

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/9/23 17:29

    space450さん こんにちわ


    どうやらあちこちで動画や新聞記事等も挙がっているようで、大方本当みたいですよ。


    フェアプレイ、日本人としては当たり前の感覚なんですが、彼らにはそんな概念すらないんでしょうかね。

    自分さえ良ければそれで良し、まんま丸出しですな


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。