with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ956件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日も雨だった・・・

午前中洗濯してると、あれっ雨が止んでる・・・^^

そのまま車に飛び乗って出かけた・・^^

腹減ったな~~~

途中で腹ごしらえ・・・^^

牡蠣フライがあったので注文・・・・^^

ところがご飯が切れました・・・^^;って

今日だけサービスでご飯の代わりにうどんを付けますから・・・^^と

追加料金もいりません・・・^^

じゃそれで・・・・

で、出てきたのが・・・

牡蠣フライに白身魚のフライ・・・

うどんに、なめこの味噌汁^^

と、とうふ・・・サラダも付いてる・・・^^;

どうやって食えと・・・・^^

私には2食分だ・・・・^^;

ナメコの味噌汁とうどん・・・・どっちも汁物^^;

ニンジンとキャベツの漬け物は食べ放題・・・^^

頑張って食べてると・・・・外の雨は本降りになってる・・・・

くくく食い過ぎてうううう動けない・・・^^;

雨降ってるけど、コスモスの開花状況でも確かめて帰るか・・・

まだまばらでした。^^

おまけに今年は背が伸びてない・・・30cmぐらいだ・・・

植え付けが遅かったのかな?

それとも、雨ばかりで日照不足?





















8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/9/21 22:29

    いいお湿りですね。


    写真も水玉できれいに。


    そういえば、うちにあるものも多くの植物が、去年より小さい。


    温度が低すぎでしょう。

  • イメージ
    with24さん
    2014/9/21 22:53

    yoc1234さん こんばんわ^^


    なんか全然成長していないような・・・・


    例年だと背丈ものびるのですが・・・


    日照不足と長雨のせいでしょうか?


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/21 23:25

    こんばんは


    16号さん

    また来週には日本に戻ってくるとか・・・

    鹿児島がすっきり晴れるのは来週末くらいでしょうか?

    結構な降りですね


    こちらはコスモス満開ですがこれからなんですね

    ほどなく綺麗なコスモス畑に変身してくれるでしょう

    去年みたいにね^^


    あ~あ

    鹿児島にコスモスってことは

    そろそろ冬の準備も考えておかなくっちゃ・・・かな?

    憂鬱になってきた。。。

  • イメージ
    with24さん
    2014/9/21 23:36

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    そうですね、偏西風次第で何処へ行くやら・・・


    今年は秋晴れ来るのかな・・・


    ほんとカビが生えそうです。^^


    北海道は秋そのものなんでしょうね・・・


    以前行ったときは暑かったけど・・・9月であんなに暑いとき思わなかった^^


    でも、その分ソフトクリームが美味しかった^^


    北海道は冬は冬で楽しめるでしょ^^


    ウィンタースポーツとか・・・


    鹿児島はスケートリンクも無くなってますからね・・^^


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/21 23:52

    あら

    北海道ほど冬にアイスが売れるんですよ

    ストーブがあるせいですが・・・笑


    あ・・・そうそう

    夏でもやってるアイスリンク場もあります^^

    スケートもスキーもここ数十年やってませんが^^;

    もっと冬と親しまないといけませんかね


    それにしても凄いサービスで

    また動きがとりにくいくらい食べたんでしょうか?爆

  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/9/22 00:21
    こんばんわ。

    スペシャルな定食でしたね。
    (^_−)−☆
    昔、今は無い町のパン屋さんで、昼ごはんに、惣菜パンや菓子パンをトレイに乗せてレジに持って行くと、店主のおっさんがレジ打ちの時に、トレイに乗っているパンが、オマケといえど3倍に、増えていました。

    食べ切れない分は、晩御飯にしましたが、それでもキツかった。
    (;^_^A
  • イメージ
    with24さん
    2014/9/22 00:31

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    北海道の家は冬は暑すぎるくらい暖かいって聞きますよね。


    鹿児島はソフトクリームじゃ無く白熊ですけど・・・^^


    スケートリンクも無い県って鹿児島だけ?^^


    冬を楽しんで下さい。


    今日はご飯を罰ゲームみたいに食べさせられました。^^


    最近は夜ご飯を食べません。^^


    なのに、夜も無理矢理引っ張り出されてチャンポン食いに付き合わされた^^;


    チャンポン半分も食べられなかったのに、餃子までお土産に・・・


    私にどうしろと・・・^^;


    冷蔵庫に・・・明日誰かに食べてもらおう・・・^^


  • イメージ
    with24さん
    2014/9/22 00:36

    塵之屋さん こんばんわ^^


    今日は食べ物に呪われたみたいに昼も夜も食べさせられた・・^^


    この歳になると、美味しい物を少し食べれば満足なんですが・・・


    昔人間だから、出された物は無理してでも食おうとする・・・^^;


    だから、万年臨月腹になってしまうんでしょうね・・・^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。