ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2741件目 / 全3062件次へ »
ブログ

原油相場がすごいことに 2日で12ドル上げてるし

あれ?おととい120ドル台前半じゃなかった?
今見たら134ドル台になっているんだが。

一体全体何があったんだ?
一気に史上最高値更新もありうるのだろうか?

ていうか2日で1割も乱高下するなって。どんな仕手株なんだよ原油は。

このままだったらマジで石油離れの流れ加速しそう。
こういう時こそ日本の技術力と知恵の出番のような気がするけど。

俺も極力車使うの止めよ。

それだけ歩く機会増えるからメタボ対策にはなるかなw
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/6 22:54
    こんばんは、そんなに上がってしまいましたか、それじゃあ灯油 当分下がる気配もないですね。こまった・・・
  • イメージ
    Airさん
    2008/6/6 23:41
    ていうか、もうガソリン使うの止めましょう。
    自動車は全部電気自動車にする!
  • イメージ
    こんばんはーひさっちさん

    お!何気に原油高日記!発見!

    >ていうか2日で1割も乱高下するなって。どんな仕手株なんだよ原油は。

    ほんと上下によく動くは、
    レースはじめればとまらないわって感じで、
    生活に影響出るのが一番困りますよね。。。

    >こういう時こそ日本の技術力と知恵の出番のような気がするけど。

    ですね~でもダメージも受けつつってなりそうな。。。
    外部依存性はやはり出てきそう出し(~_~;)
    この成り行きは目が離せない感じになってきました。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/7 23:21
    みのりさん

    こんばんわ
    これでは下がるよりもまだまだ上がりそうです。
    夏場なのがせめてもの救いですが、冬場になったらと思うとぞっとしますね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/7 23:24
    Airさん

    こんばんわ
    いい案ですね。基本的に大賛成。

    電気自動車完全移管は無理だけど、ハイブリッド移管加速しそうですね。
    日本の自動車メーカーの優位性はますます高まるかな。

    同時にアメリカのビッグ3はやばそうですね。
    政治的に難癖つけられるかも。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/7 23:30
    鉄砲長こんばんわ

    >お!何気に原油高日記!発見!

    一応お約束で釣られてしまいましたw
    でも一晩で10ドルの上げなんて記憶にないし、とにかく異常。

    >この成り行きは目が離せない感じになってきました。。

    ですね
    というかダメリカの馬鹿ブッシュ次第でしょうね。
    ファミリー企業にイスラエル。
    もう無理がたたってるのに。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。