みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1432件目 / 全1866件次へ »
ブログ

大阪からの来客オフ会②(小悪魔の呪文)

B185b6aba  

最後まで書ききるべ!相場??あがってるけど?(^^ゞ

【新宿 6/5 22:30】
どうやらユッキーはみん株スタッフぅー↑と飲んでいたようだ。。。

シノっちさん、フィエスタさん、俺の3人は、新宿アルタ前へ

(ユッキー)  「新宿アルタ前にきてくれるかな??」

(シノっちさん)「いいともっ!!!」

ユッキーは、若いツバメごっこをしていたそうな。
永遠の23歳だから。(^^ゞ

ここである勘違い発生!
フィエスタさんをつれてきたのは、
シャッチョさんがいるからと思ってだったんだけど。。。

シャッチョさんは、まあ居たとしても24時に帰らないとイケない
シンデレラボーイなんで仕方ないよね(^^ゞ

【新宿アルタ前 6/5 22:45】
ここまできたら??カラオケにいっちゃう??ってことに。。。

お詫び:みんかぶスタッフぅーごめんねぇー
    夜遅くまでひきずって。。。
    たぶん、その分ユッキーーから
    お給料が振り込まれると思うから(ウソ)

カラオケ勧誘にて
(シノっちさん)「もっと安くならないの??
        俺ドルでしか払えないから!けらけらっw」

(勧誘さん)  「ドルだったら、そこで替えましょう!!
        もしかして((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
        サブプライムローン!」
        ↑この人意味不明(笑)

【カラオケ屋 6/5 23:00】
(ユッキー)  「みやさん、、、寝てるの。。。いてるの、、、」

●悪魔の呪文その①マヌーサ・・・相手を霧に包み、直接攻撃(打撃)の命中率を下げる。

ずっとウランママのまねしてるしw
なんどかカラオケ屋の壁に頭ぶつけてユッキーにダメージを与えようとしたか。。。
↑とりあえず鉄砲長的愛情表現なので(笑)

(ユッキー)  「この飲み会biweekly(隔週)でやろうよ!」
そんなことしたら、俺死んじゃうwww


●悪魔の呪文その②メダパニ・・・相手を混乱させる。

(ユッキー)  「みやまなー元気ないぞー」

というかねぇー
テンションが下がり気味↓2週連続だべ。。。

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
      ↑ユッキーー

ここで、フィエスタさんとお別れ。。。
明日帰らなきゃいけないしね。(^^ゞ
なんか中途半端に。。。

みんかぶすたっふぅー2名も帰ろうとするが、
変なおじさんに[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ
何とか返してもらえた模様。。。

シノっちさんBEAT SWEET(ボウイ) 歌たったら
寝ちゃったその様子を。。。
写真に出そうかと思ったけど、
これは、、、肖像権より、
18歳未満お断りの画像のようです(笑)

ということで、、、ユッキー、みんかぶすたっふぅー君、俺と
3人でひたすら歌うのでした。←俺カラオケダメな人なんだけど。。。
が、そこに運ばれるビールの量半端じゃないよ。。。


●悪魔の呪文その③ルカナン・・・相手の守備力を下げる。

【カラオケ屋 6/5 4:30】
永遠と運び込まれるビールを飲み、いつもとはちょいちがう。。。

お手洗い後(|||_ _)ノ∥WC∥
外の風に当たりたくなり、、、
階段に座り込みそのまま寝ちゃいました(笑)

酒に強いはずの俺が都会の藻屑に。。。

●悪魔の呪文その④ラリホー・・・相手を眠らせる。

シノっちさんよりザメハ(寝ている味方を全員起こす。)の呪文が。。。
(シノっちさん) 「なんでこんなところにいるの??♪」

そこに3人がカラオケ屋からでてきて、ようやく開放(^O^)/
とおもいきや最後に最強の呪文が。。。
小田急線で帰るんですけど、、、おきたら、、、

(鉄砲長)  「片瀬江ノ島???7時!!Σ(″ー゛;)」

●悪魔の呪文その⑤バシルーラ・・・
相手を遠隔地に飛ばしてしまう。経験値などは一切得ることはできない。
ユッキーのせいにしてるけどただ俺が寝ただけだから(^^ゞ

新宿から1時間以上気づかず爆睡してた。。。
ということで何とか無事には帰ってきたんですが、
HPはかなり減のためこれより寝ます(笑)

フィエスタさん東京までわざわざありがとうございました!
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
25件のコメントがあります(1〜25件)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/6 12:03
    こんにちは。^^

    シノっちは【パフパフしてもらう】を覚えた! けらけらw
  • イメージ
    >シノっちさん

    ふぅーようやくHPが回復した。。。(^^ゞ

    >シノっちは【パフパフしてもらう】を覚えた!
    この言葉自体が、18歳未満お断りやん(笑)

    というかあのタイミングで寝られたら、
    俺歌うしかないし。。。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/6 16:07
    みやさん、

    寝てるの???昼寝中か???・・・・・

    起きろー^^@

    あの時の、メール寝てたんや。。納得した。

    ユッキーも、中々遊ぶね。。いいやん。。。。

    今度、一緒にあそぼー。。みやさんも、中々やん。。

    疲れ知らず??シノッチさんは、疲れないでしょしね。。
  • イメージ
    >ウランママさん

    >寝てるの???昼寝中か???・・・・・

    同じことユッキーも連発するんだけど??
    (ユッキー)「みやさん、、、寝てるの。。。いての、、、」
    このことばマイブームらしいよ。

    >あの時の、メール寝てたんや。。納得した。
    寝てなかったよ。俺は歌わされ続けた、途中からテンション出しすぎて↓になったけど(笑)

    >疲れ知らず??シノッチさんは、疲れないでしょしね。。
    いやシノっちさん逆に寝てたんだよ。
    そのときのいたずら写真でものせるかな?(笑)みたい??
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/6 16:44
    みやさん、、

    いや、良いやん、、ユッキー、、ヒューヒュー。。

    いてるん??

    >そのときのいたずら写真でものせるかな?(笑)みたい??

    見たい。。。見たい。。待ってるよー。(笑、、、(^^♪
  • イメージ
    >ウランママさん

    >いや、良いやん、、ユッキー、、ヒューヒュー。。
    ユッキー、ウランママに好評みたいよ!

    >見たい。。。見たい。。待ってるよー。(笑、、、(^^♪
    シノっちさんとユッキーにだけ送っとけばいいかな?
    俺の日記はインターネットに
    ワールドワイドに流れちゃうから(笑)

    悪魔がかわいい悪事をできなくなっちゃうやん♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/6/6 22:46
    新境地の日記ですねぇ^^

    でも、わかり易くてグゥ~!σ(^^)

    階段で寝ちゃうなんて…@@ オーマイガッXX

    それにしても…
     >片瀬江ノ島???7時
    あっははは!! (^◇^;)
    睡眠時間=移動距離 だったのね!^^
    先週は平気だったのに…
    どうしたん? (爆
  • イメージ
    >Tanpanさん

    >新境地の日記ですねぇ^^
    呪文シリーズで(笑)

    鉄砲長が、小悪魔ちゃんとの戦闘で敗れるシーンっていう展開もおもしろいかなぁと思って(笑)

    ユッキーーはなんせみんかぶボスキャラですから。(^^ゞ

    >睡眠時間=移動距離 だったのね!^^
    先週は平気だったのに…
    どうしたん? (爆

    先週は、4人でカラオケだったので
    特に問題はなかったんですけど、、、@@
    疲れてたのかも(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/6 23:28
    鉄砲くん、ばんわ~♪

    つうか、またオイラの日記からパクったんでしょ?(笑
    まぁでも、オモローだったからヨシ!
  • イメージ
    >シノっちさん

    >つうか、またオイラの日記からパクったんでしょ?(笑
    まぁでも、オモローだったからヨシ!

    ばれてる(笑)
    呪文一覧探したもん。。。

    でも、へろへろでうちに帰りましたよ。。。

    今日は静かに巡回してますけど、
    今コミュニティに誘いたい人をナンパーしてる(笑)
    最中です(^^ゞ
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/6/7 00:39
    今度はザオリクを覚えて株でシボウした人を生き返らせてください。ザオリクがだめだったらザオラルでもOKです。
    およそ50%の確率で生き返るかも。^^
  • イメージ
    >seiji8606さん

    ザオリクの呪文覚えたいっす!(^^ゞ
    みやまな鉄砲長には経験値が足りません。。。

    みんなにホイミされてる感じはしますけど。
  • イメージ
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(6/6)

    みんなの日記を頭にインストールしたけど、
    コメントパワーが今日は出てこない。。。
    報告日記は明日、私的勉強会は日曜日ね(^^ゞ

    ねます~
    ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/7 00:59
    こんばんはお疲れ様でした。

    来週は誰と飲むのかな?

    水分取ってから寝てね。
  • イメージ
    >みのりさん

    >来週は誰と飲むのかな?
    え?毎週はきついっす。。。(^^ゞ

    >水分取ってから寝てね。
    なんか心配してもらうばかりで、、、
    ありがとうございます(^^ゞ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/7 07:52
    おはようございます。

    なーんかやっぱり内容の濃い1日になったのですね(^^)お話を聞いてるだけで酔っ払ってきましたよん。
    お疲れさまでした~♪
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/6/7 08:06
    おはよう さん SUN!!

    ついにこのときが
    ━━キタ━━ V(^▽^)V ━━キタ━━
    ・・・てな感じの様相。

    凄いことになっていたんですねぇ^ ^
    鉄砲長さん&シノっちさんvs小悪魔
    さすがのお二人も・・・^ ^〞

    なんなら、毎週楽しんだら~^ ^〞(ひとごと)
  • イメージ
    >まつぴょんさん

    >なーんかやっぱり内容の濃い1日になったのですね(^^)お話を聞いてるだけで酔っ払ってきましたよん。
    お疲れさまでした~♪

    まつぴょんさんお会いしたいんですよねぇ。。。
    今回もタイミングが会わなかったので。。。
    いつかお会いで来るといいなぁ。(^^ゞ
  • イメージ
    >Rsunさん

    >鉄砲長さん&シノっちさんvs小悪魔
    さすがのお二人も・・・^ ^〞

    みんな逆にユッキーーに
    会いたくなってるんじゃないでしょうか?(笑)

    写真撮ったら、「事務所がうるさいんで(笑)」とか
    俺の友達にも帰国子女がいてこんな感じですよ。
    叩いても「いたい~♪」って逆に喜んでたりとか(^^ゞ

    小悪魔討伐オフ会とかいいかも♪
    そろそろ火縄銃いるな。。。
    ( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン(ウソ)

    >なんなら、毎週楽しんだら~^ ^〞(ひとごと)
    金曜日、土曜日ならいいけど、毎週だと死んじゃう。。。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/7 09:31
    鉄砲長さん、おはようございます。
    今回も徹夜オフ会、お疲れ様(^.^)

    階段爆睡、大丈夫でした?
    なぜ、ボックス内で寝なかったんだろう、、、
    うるさかったから?(笑)

    とにかく今週末はゆっくり休んでくださいね(^.^)
  • イメージ
    >_こうちゃんさん

    >階段爆睡、大丈夫でした?
    なぜ、ボックス内で寝なかったんだろう、、、
    ボックス内で寝たら、、、イジリーばっかりですもん。

    「テッポウ君ねるの禁止!歌えよ~♪」とか
    「みやさん、、、ねてるの?。。。」
    を連発されるのわかってるんで(笑)

    >とにかく今週末はゆっくり休んでくださいね(^.^)
    ほーい。洗濯したり、掃除したり、ラジバンダリ!!ですんで(笑)
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/7 22:33
    こんばんは、楽しそうでうらやましかったです。さすが東京ですよね、真夜中でも電車が走ってます。田舎は車、送迎でもないと飲めません。私は送迎がかりさっ。
  • イメージ
    >みのりさん

    >こんばんは、楽しそうでうらやましかったです。

    でも電車走ってない時間まで飲んでますからね。。。
    体力は相当つかっちゃう。。。(+_+)

    でもこちらからいつかお伺いできればなぁ
    とも思うんですよね(^^ゞ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/6/8 12:18
    こんにちは。

    お疲れ様でした。
    何か、ユッキーさんに鍛えられてるって感じですね。(^m^)
    私も時間があれば、介抱してあげたかったけど。

    >フィエスタさん東京までわざわざありがとうございました!
    いいえ、とんでもないっすよ。
    お礼を言うのはこちらです。
    すばらしい?東京の夜をありがとう!!

    もう、二日酔い治ったかしら??
  • イメージ
    夕方ぐらいからまた巡回予定~
    香港マカオの調べ物してるのね(^^ゞ

    >フィエスタさん
    >何か、ユッキーさんに鍛えられてるって感じですね。(^m^)
    今度こそ討伐します!(笑)
    というか何度もやられて
    ボスキャラに挑む感じなんですけど。。。

    >すばらしい?東京の夜をありがとう!!
    新宿は「眠らない街」というか
    「寝させてもらえない街」かも。。。

    金曜日のうちに回復しましたよん(*^^)v
    ありがとさんです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。