tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全2589件次へ »
ブログ

負けない・・・

いや~、ドキドキの毎日でした。
なにが?って、
全国高等学校軟式野球選手権大会

です。
準決勝の岐阜中京高校対広島崇徳高校。

きょう午前中に延長46回から試合再開。
そして延長50回についに得点を入れ、3対0で試合が終了しました。
今までマイナーだった高校軟式野球に世間の注目が集まりました。
そして勝った中京高校は早速お昼から決勝戦に臨んでいます。
決勝の相手は初出場の神奈川の三浦学苑。

広島崇徳高校には負けない強い気持ちが前面に出てましたね。
県では土砂災害で大きな被害が出たけれど、それでも負けないで
みんなで力を合わせて頑張ろう!ということを目指してくれていたようですね。

20数年前は軟式野球部員でした。中京高校は昔は中京商業でした。
3年間で練習試合は100試合は戦ったかな・・・?
5件のコメントがあります
  • イメージ
    sariさん
    2014/8/31 14:23

    tetsuさん


    元気ですか?

    お仕事どうですか?

    続けてるみたいだけど・・


    また近況でも教えてください!

    私は相変わらずどったんばったんやってますーーー!

  • イメージ
    tetsuさん
    2014/8/31 22:38
    こんばんはsariさん。
    どったんばったんやってますか(笑)
    夏休みだったもんね。
    明日から学校。
    子供たちはどんな気持ちでいるのかな?
  • イメージ
    sariさん
    2014/9/16 12:19

    こんにちは~!


    株はいかがですか~?

    お仕事はどうですか~?

    体調はかわりないですか~?


    またきま~す!

  • イメージ
    tetsuさん
    2014/9/16 23:13
    E38384b27 
    sariさん、こんばんは。
    日帰りで長野県の霧ヶ峰高原へ。
    そこの湿原です。

    と、ちょっと余裕な日を送ったりしてます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/9/23 16:21
    こんにちはーtetsuさん

    ちらっと立ち寄り(/▽゜\)チラッ

    >3年間で練習試合は100試合は戦ったかな・・・?

    3年間ではすごい数ですやん!!∑(゚ω゚ノ)ノ

    私は中学校のときにスパルタ学校でかなりの数試合やったんですけど、
    最後のほうは腰が痛かったり、肩がきりきりしたりぼろぼろだったけど、
    思い返すといい思い出だなぁ~(・x・ ).o0○とおもう事が多いです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。