yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20431件目 / 全20809件次へ »
ブログ

桑田佳祐 衆院選への立候補か

桑田佳祐 衆院選への立候補か? 2008年06月04日
 産経の面白いコーナーにこれがあった。

▼30年の歳月は短いようで、やはり長い。30年前の首相は福田康夫氏の父上だった。以来、総理の椅子(いす)に座った政治家は17人。その一人の竹下登元首相は「歌手1年、総理2年の使い捨て」が口癖だったが、30年もヒット曲を放ち続けたのは異能としかいいようがない。
 ▼52歳になったリーダーの桑田佳祐さんのこれからも興味津々だ。「ウソです」と断りつつホームページで衆院選への立候補をしゃれで“表明”しているように、政治への関心も強そうだ。
 ▼ファンは音楽活動の続行を望むだろうが、政治家に向いているような気がする。有権者は30年前と大して変わらぬ古い政治に嫌気がさしている。桑田サウンドを流しながら選挙カーが走るのも湘南らしくていい。そのときは東スポに抜かれないよう気をつけねば。
(産経)

冗談でも面白いです。こんなところが案外当選できるでしょう
2件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2008/6/4 23:42
    おおっ、そんな話が…確かにサザン活動休止の背景ならば辻褄は合うも、拙者はファンのひとりとして素直に喜べませぬ。

    やはり餅は餅屋。歌ってこその桑田佳祐かと存じまする。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/4 23:44
    影さん  こんばんは。

    やっと探し出しました。

    ファン倶楽部の人が行っていましたが、本当かとおもったら、うそです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。