ユニマニさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

久しぶりに燃えた⋯

PSSの最初のS高でどんな銘柄かもわからずにとりあえずイナゴ状態で飛びついたらとんでもない大化け株かもしれない⋯。

ストップ高が剥がれたらどんどん買ったけど、
ソディック10,000株は崩せないし、
アスカネットも300株は持っておきたいし、
プラズマの100株も動かせないし、
ワイヤレスゲートもまだ含み損状態だし、
とにかく弾がなかったけどなんとか1,000円台で10,500株確保⋯。

そして今日5日目のストップ高。
含み益150%越えたので、明日は利確しながらどう着地しようか嬉しいお悩み♪

8月最初に下手こいて1,000万円飛ばしたのも明日で回収完了!
予定通り1ヶ月で回収できそうだ(・Д・)ノ

それにしても1ヶ月無駄にしてしまった⋯。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/8/25 19:06
    ユニマニさん、こんばんは
    月に資産が1000万上下するのですか。
    恐ろしや。笑
  • イメージ

    こんばんわ

    ソデック10000あるなら この銘柄だけでも300万/日動くね。

    確定しない限り たぬき計算ですが、上げると楽しいですね。



  • イメージ
    ユニマニさん
    2014/8/31 16:46
    銀行の多目的ローンが年利5%ほどなので、
    「って事は銀行でお金借りて、株で月1%(年12%)資金を増やせれば差し引きしてもプラスじゃね?」
    と大変危険で安易な計画をスタートさせたのが今年3月、
    その時に1番可能性を感じたポンツー(当時は分割前18,000円)に全財産+借金でなんとか500万円ほど集めて300株買ったのがビギナーズラックでした。
    (借金してまで買ったぐらいなので自信はあったのですが⋯)

    5月〜6月には500円台⤴︎800円台になったので、
    「借金あるし絶対に減らしてなるものか!」
    と火がついて、チャートの読み方や、買い方や売り方のテクニックなど猛勉強して、さらに次の銘柄を探すのにも1日10時間以上毎日情報収集に明け暮れました。
    今も要領良く情報収集できずにかなりの時間を使ってしまいますので効率は悪いです。。

    ポンツー利確分で、
    UBIC(400円台〜)
    ソディック(600円台〜)
    を全力で買って、
    ポンツーもUBICも1,000円あたりで全て処分しました。

    その後は、ソディック、PSS、日本瓦斯、日本精線、ミツウロコ、ワイヤレスゲート、クイック、アスカネット、プラズマ、ツインバードなどに分散。

    ここ1〜2週間はソフトバンク、エレコム、アストマックス、長府製、沖縄セルラー、ツインバード、エスクローを仕込んでみました。

    そろそろ値動きの緩やかなインフラ系や1部2部へシフトさせていき、
    あとはデイで日銭を稼いでいけたらと思っております(^^;;
  • イメージ
    ユニマニさん
    2014/8/31 17:06
    >ライオンキングさん
    先日ライオンキングを観たところです(笑)
    ハクーナマタータ♪心配ないさー♪

    ここみんかぶはあまり訪れないので1週間が経過した今はソディックは半分利確して5,000株恩株化させました。
    明日からも下がる日はあると思いますが僕的には今より上昇していくと思っておりますのでもうちょっと粘ればよかったなっとか思ったりもしますが、頭と尻尾はくれてやれで(^^;;
  • イメージ
    ユニマニさん
    2015/1/23 08:09
    久しぶりに日記でも書くか・・・

    11月下旬の80円⤴︎120円でフィンテックの初動にタイミング良く乗り、
    12月上旬のADワークスの初動にタイミング良く乗り、
    オンコセラピーをデイで売ったり買ったりして、
    日計りでガーラいじって、

    1/22から、
    「マイスター」
    「ファンドクリエーション」
    「アジアグロースキャピタル(大黒屋)」
    に既に潜入。

    って、いきなり「マイスター」「ファンクリ」がS高っぽい⁉️

    2015 01/23 08:10 金曜日
    間も無くザラ場OPEN〜
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。