証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

47円安ですか。9連騰で終わりました。

47円安ですか。

9連騰で終わりました。

ドル円は、103.68です。

終わりましたね。

またいつか、10連騰に挑戦するでしょう。

何年先か。

伝説の2週間でした。

今夜のジャクソンホールでどうなるか。

流れが変わりそうです。
登録日時:2014/08/22(15:30)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2014/08/22(16:00)

    こんにちは


    今日もお疲れ様でした。

    9連騰で終わりましたが、上昇している感覚がほとんどないです。

    ストップ高で貼りついてるのがあるので やはり底値は確実に切り上げてきてるんですね。

    押しだと買いを入れてもまだ下がって終える。

    上げ相場の実感がなくとても難しい地合に思えます。


    今夜のジャクソンホールで大きく流れが変わりそうですね。


    週末、ゆっくり英気を養って 来週お互いにがんばりましょう。

  • 通報する

    2014/08/22(16:13)
    musashiXPさん、こんにちは
    値動きが激しいです。
    活況な証拠です。
    週末はのんびりしましょう。
  • 通報する

    2014/08/22(16:20)

    こんにちは。


    105円だ108円だと為替の専門家がいい出し、


    ヤッパリ相場は終わった形。


    103円で固めるのか?


    この前タカ派の発言だったので、今回はイエレンさん


    金融緩和スタンス替えないのでしょう。


    もう一相場あるかもね。

  • 通報する

    2014/08/22(17:06)
    yoc1234さん、こんにちは
    103円で推移していれば安心です。
    上を目指しましょう。
  • 通報する

    2014/08/22(21:01)
    終わってみれば下げてる。えっという展開でした。今週は上昇しているので、来週は続落がなければいいです(笑)。16000円は、目の前に見えているようでいて、遠そうですね。
  • 通報する

    2014/08/23(05:31)
    mituisanさん、おはよう
    16000円は、時間の問題です。
    さらに上を目指すには、
    参加者が少ないようです。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+19.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.1 17.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,644.23

▲ +147.54

TOPIX

1,502.58

▲ +11.96

JASDAQ総合指数

118.86

▲ +0.17

米ドル/円

113.55

▼ -0.19

ユーロ/円

122.21

▼ -0.10

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ