イマージさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全59件次へ »
ブログ

【重要】なんでも証券取引所サービス終了のお知らせ

誠に勝手で申し訳ありませんが、なんでも証券取引所のサービスを2014/8/24を最後に終了いたします。

サービスを拡大させようと、ベンチャーキャピタルを始めとする投資家に当ってきましたが、
出資を受けるのは難しく、拡大させていくことに限界を感じたからです。

単に受け入れられないだけなら何とか自力で頑張ったことでしょう。
しかし、サービスに大して与えられた評価は私にとって大きなものでした。

それは、
「それは世の中の何の役に立つの?」
「最終的に何を目的にしたサービスなの?」

と、問われたからです。

単に、ウケてるでしょう?だから伸ばせます!としか考えていなかったんですね。
いろいろ取って付けて説明はしましたが・・・・・それで私の心は揺らいでしまったのです。

一度、揺らいでしまえば、サービスを一心にを続けていくことはできません。
必ず、いろいろと影響が出てきます。
だから、スッパリと中止します。

もし、ソースコードが欲しい、という人が居る場合は差し上げます。
(仕様書から何から滅茶苦茶の状態ですが・・・・・)

このブログは暇な時に、今までどおりだらだらと銘柄を分析して続けていこうかな、と考えています。

今後の新サービスは未定ですが、何かしら打ち出していきたいと思っています。
短い間ですが、ご愛用いただきありがとうございました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。