with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1004件目 / 全4141件次へ »
ブログ

痛~~~~~~~~~~~~~い

ダメだ年だ・・・

って・・・当たり前か・・・^^;

足腰が弱ってる・・・

同居のワンコロにご飯と水をあげようとしたら・・・

スッテンコロリン・・・^^;

なんだなんだ・・・何に躓いた・・・

尻も腰も痛いのに・・・・

腕を楽譜置きに・・・・

血が出てる・・・・^^;

昨日途中まで乗っけてってとマイカーに乗ってたバッタ・・・

おまえはコケても怪我しないかな・・・^^



4件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2014/8/20 13:19
    9e3482ed7 

    with24さんへ

     

    もしかして、このレッドは、Ferrari 599 GTB Fiorano

     

    ですか???

     

    足は、意識して鍛えないと衰えますよね。

     

    小生も膝が痛くなってから反省して鍛えました。

     

    医者が筋肉を強化しなさいと勧めたのでね。

     

    おかげで膝の痛みも取れて、ウォーキングも楽になりましたね。

     

    序に登山もスキーもね。

     

    以前は、ジムで上半身しか鍛えてなかったのでね。

     

    何時の間にか足が衰えてましたね。

     

    そらそうとボニートさんの肺にかけられた嫌疑が

     

    冤罪であり、無罪放免になり良かったですね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/8/20 23:57

    tukumodayoさん こんばんわ^^


    今日は缶詰で私の頭に新しい知識をたたき込もうと夕方まで・・・^^;


    この腐った脳には無理だというのに・・・・


    この赤はただのアクアです^^;


    筋肉はもう鍛えられないので維持しないと行けないのですが・・・


    施術してから散歩も億劫になりがちで・・・^^


    登山にスキーですか・・・・私には無理っぽいですね。


    じぃはまだまだくたばりそうにありません。^^;


  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/8/21 02:28
    こんばんわ。

    テレビの物理的ウンチクで、小さい虫は、高層建築物の上から、地面に直接落下しても、死なないというネタが有りましたね。

    バッタは見ることが少なく、丸虫をよく見ます。
    丸虫を見る度に、出来の良さそうな、ダイオウグソクムシのiPhoneケースを、思い出しています。
    (^^)
  • イメージ
    with24さん
    2014/8/21 11:59

    塵之屋さん こんにちわ^^


    引力も関係ないんですね^^


    丸虫?


    よく分かりません・・・^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。