kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全105件次へ »
ブログ

売ってしまったGSユアサが、またまた上がってる~

C8bbc22da  

売った時には9万円抜けたので、自分としては十分満足したつもりでしたが、次の日には少しさげたものの、それから3連騰・・・あと4日、持っていればさらに8万円くらい抜けたのにと思うと、やはり、少々くやしいです。

自分でも、浅ましいとは思いますが。

だから、株ってむずかしいのよね。

やっぱり、向いていないのかも・・・

でも、こうやって「みんかぶ」でも楽しめるから、まあいいか!?

猫グッズは今日から、しばらく絵葉書などの文具シリーズです。

これは土曜日のアートフェスティバルに一緒に出店したかたから頂きました。後ろに写っている指の太さと比べても、本当に生まれて直ぐの猫ちゃんみたいです。
う~ん、可愛い!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーkacoさん

    >あと4日、持っていればさらに8万円くらい抜けたのにと思うと、やはり、少々くやしいです。

    そんなことはないと思いますよん!
    うった後は1週間ぐらい株の値見ないことにしてますもん(^^ゞ

    >でも、こうやって「みんかぶ」でも楽しめるから、まあいいか!?

    楽しくコミュニケーションできたらいいのかなぁと
    私は思うんですけど(^^ゞ

    >本当に生まれて直ぐの猫ちゃんみたいです。
    かわいい~。。。(´- `*)
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/6/5 00:47
    こんばんは・・・。

    >8万円くらい抜けたのにと思うと、やはり、少々くやしいです。

    気持ち判ります・・・。
    株って買うと下がり・売ると上がる・・TT;

    だからワタシは一単元じゃ無く、複数持つようにしています・・・。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/5 15:19
    こんにちは。

    今日は下げてます。

    売っておいて良かったですね。
  • イメージ
    kacoさん
    2008/6/5 17:28
    みやまな鉄砲長さん

    売った後は1週間くらい見ないと言うのは、良いですね。
    私もそうしたいですが、GSユアサは結構、日経CNBCなどの解説に取り上げられたりしていたので、いやでも耳に入ってしまいました・・
    私も鉄砲長さんのように、解脱?したいです。

    たぬき猫さん

    本当に買うと下がり、売ると上がるのです。
    複数持つなら、やっぱりミニ株しかないなあ・・


    yoc1234さん

    売ってしまえば、下げても上げても本来心穏やかでいられるはずなのですが・・

    おっしゃるとおり、よかったと思うことにしましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。