akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3209件目 / 全3489件次へ »
ブログ

円安となっていますね

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル105円10銭。昨夜に比べて円安となっています。製造業の指標が好結果だったこと、原油が下落したことによって大幅に買われた模様。バーナンキさんの発言もドル買い材料となったようですね。
ユーロ円は1ユーロ162円50銭。こちらも買われています。今は5分足で25日移動平均が75日移動平均を下回っていますが、これがどう動くか・・・。
ユーロドルは急落。1ユーロ1.545ドル。ドルが高くなってユーロが下落した形。これもドル円と同様指標と原油安が作用したようです。
ポンド円は1ポンド206円50銭。こちらも円が安くなっています。

豪ドル円は100円10銭。じわじわと回復はしているものの、今は75日移動平均線が抵抗線となっている模様。もう少し様子を見たほうが無難か。
キウイ円は82円20銭。豪ドル円と大体同じような動きをしています。

商品市場は・・・原油が大幅安です。バーナンキさんがドル安によるインフレ懸念を示したことからドルが反発。需要減少の影響もあり、大幅安となっています。1バレル124ドルとなっとります。
金もドル高の影響が強いですね。885ドルとなっています。白金も同様。期近は2000ドル割れです。
穀物も安いですね・・・。大豆に関してはスト懸念はあったものの、原油安、ドル高が影響したようです。

そんなドル安・原油安の状況ではありますが、株式市場は・・・欧州は上昇しているものの、米国は続落。金融関連の不安が再燃しているようですね。ちょっと欧州と米国の動きが一致していないです。今日の国内市場はどうなるか・・・非常に難しい動きとなりそうですね。米株の動きを見ると続落しそうなのですが、円が安いので昨日売られた輸出関連が買い戻される可能性もあります。ここで買うのであれば優良銘柄を仕込んだ方がよさそうです・・・。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。