with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1013件目 / 全4141件次へ »
ブログ

竹とうろう祭り②

フラワーパークかごしまの竹とうろう祭り②





















4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2014/8/13 15:54

    こんにちは ^_^

     

    幻想的で美しいですね ^_^

    今年は かぐや姫も 登場でしょうか・・・

    月に帰りたいと・・・願っているのかな ^_^;

     

    これほど見事な灯ろうの数々・・・どなたが作られるのでしょう?

    全体のデザインは プロの方でしょうか・・・

     

    鹿屋中央 延長サヨナラ勝ちでしたね ^_^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/8/13 18:53

    あおいさん こんばんわ^^


    今年はかぐや姫がお月様を見上げていました。^^


    台風が続いたので灯ろうも例年より少なく感じました。


    誰が作ってるんでしょうね^^


    聞いたことありません。^^


    鹿屋中央は勝ってくれました。


    お盆はゆっくりですか?


    私は今日も午前中仕事して、午後弟の家まで初盆に出かけました。


    明日も午前中仕事です。


    昼からはたんぼアートでも見に行ってみようかなと思っていますけど


    天気次第ですね。


    出水には翼を痛めた鶴が1羽北帰航を諦めて暑い夏を過ごしています。


    あと2ヶ月頑張れば仲間と会えるので頑張ってもらいたいです。


  • イメージ
    神崎あおいさん
    2014/8/14 11:30
    777efe5e6 

    こんにちは ^_^

     

    鹿児島にも 田んぼアートがあるのですね

    どんな絵が 出現しているのでしょう・・・楽しみです ^_^

    って・・・勝手に 写真が拝見出来ると 決めつけています・・・ポリポリ ^_^;

     

    私は 今日からスーパー銭湯に行って お風呂三昧をしようと思っています

    きっと 何処に行っても 人込みでいっぱいでしょうね ^_^;

     

    鶴さん 一人ぼっちなのですか・・・

    もう少しで仲間に会えますね・・・頑張れ 鶴さんです 

     

    週末には 私も父のお墓参りに行ってきます

    月日が流れるのは早いものですね

     

    我が田舎の ローカル列車です ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/8/14 19:25

    あおいさん こんばんわ^^


    今頃温泉かな?


    鹿児島にも以前からあります。


    私はアップしたことないかも・・・・


    今日は仕事ついでに行ってきましたよ。


    後でアップします。


    私は16日にお線香あげに帰ってきます。


    鶴は独りぽっちだけど元気そうですよ。^^


    元気だから保護もしないそうです。


    相手がいない独身の鶴なんでしょうね。


    鶴は結婚すると一生添い遂げるそうですので・・・


    どちらかが怪我とかしたら、一緒に残るそうですので・・・


    あおいさんのローカル線はにんににんなんですね。^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。