ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ917件目 / 全1308件次へ »
ブログ

日経平均小幅高、そしてソシャゲ関連株は狂い上げ!

B119ca12b  

株に関しては、もう何も聞こえないし何も見たくないゆきママです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ほんと株って嫌いになりそう・・・。やっぱり投資に対する相性ってあるんでしょうかね・・・。

タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web
ほんと涙が止まらない。・゚(´pωq`)゚・。 気が重いですが、今日の日経平均の流れやゆきママの保有株の状況などについてまとめていきたいと思います。

ミクシィ2日連続S高!ソシャゲ株が狂乱状態! 見ていた人はご存知かと思いますが、凄かったですね・・・。ミクシィ(2121)が今日も寄らずに2日連続でのストップ高で始まったことで、資金がソーシャルゲーム関連株に流れていったんですよね((φ(-ω-)カキカキ

コロプラ(3668)やKLab(3656)、マーベラス(7844)といった、ここ最近話題のソシャゲ銘柄を中心に暴騰!既に見切られ感もあったガンホー(3765)までもが一時ストップ高を付けるなど、まさに狂い咲き状態の1日でした・・・。

まぁ完全に死んでると思われていたグリー(3632)すら上がるのですから、不思議なものですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

明日もミクシィがS高だと、明後日からは値幅が1.5倍・・・(;゚д゚)ゴクリ… もしかしたら今週中に再び5桁なんてことになってしまうのかもしれません。

ちなみにゆきママが昨年買った後に5分割されてますから、もし損切せずにミクシィ株を保有していたとすれば、現在+200万円以上の含み益となるわけで・・・(-_-)ウツダシノウ

関連記事:

ワタシ・・・カブ・・・キライ・・・。エフエックス…ヤル!

日経平均は小幅高。ポンツーは雪崩状態に… 今日の日経平均は小じっかりで始まりました。ただ、明日からお盆休暇も本格化ということもあってか、高値では売りもそれなりに出て反落し、最終的にはわずかな上昇にとどまりました。

…続きはコチラから♪http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2014-08-12-2

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。