サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全300件次へ »
ブログ

一日おきで↑↓お手上げ!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-210,275円!
(日経:14209.17 -230.97)

本日の取引きなし
みずほ上がったので売ろうとしたら急転下げ・・・なんだこれ。

・NYの金融不安再現とか
・債券上昇(株を売ったとか)
電池・原発関連テーマ物色好調ですね。

上昇トレンドは崩れていないと云うけれど、なんかよく解りません!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/6/3 15:26
    銀行落ちても上がるのでは!?

    弱いながら買われてましたから。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/3 15:52
    今日は金融のCEOの解任劇の後ですからしょうがないです。

    その中でも上げる株もあります。

    今晩のバーナンキさんにかかっているでしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/3 15:52
    JP shizuokaさん こんにちは!

    銀行底はしっかりしていましたね。

    マイナスからプラスに急転~マイナス・・・。

    当分売らずに持っていたほうが良いかもネ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/3 16:35
    yoc1234さん こんにちは!

    今日は金融のCEOの解任劇の後だったんですか。

    その割には銀行株しっかりしていたようです、脈あるかな。

    今晩のバーナンキさん大丈夫かなあ、頼みますヨ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/3 16:59
    急に円安になりました。買われすぎていたドルが売られてい

    るのでしょう。もどしてくれるかな?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/3 17:09
    yoc1234さん こんばんは!

    為替の上げ下げも急激ですね。

    円安方向で、もう少し落ち着いてくれると良いのにな。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/6/3 21:24
    SSさんこんばんは。
    今日の下げは厳しかったですね。
    途中で上がるかなと思わせて結局下げて終わりました。

    でも自分にとってはいいお買い物が出来たと思っています。
    電池関連と原発関連です。
    上手い具合に下げたところでGetできました。

    明日は上がるはずです。でないと困るからです。
    希望的観測です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/3 21:32
    こんばんは!

    電池・原発関連テーマ物色好調ですね。
    それを買ってるhinatayama49さん うまいもんです。
    何処まで上げるか楽しみですね。

    明日は今日のNK下げで買われると思うんですがね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/4 09:34
    おはようございます。

    ずばり当たりましたね。

    すごいですね、マタだめかと思いましたが、売り残が多かったですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/4 13:52
    yoc1234さん こんにちは!

    ずばり当たりは今日のNK平均ですか。
    当たっても私の含み益にひびきませんわ。

    持ち株マイナスなんです、ガッカリです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。