証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

あっきんさんのブログ

最新一覧へ

関東梅雨入り。

ビックリしましたね。
関東、梅雨に入っちゃっていましたね…。

雨だなぁー…って思ったら、梅雨だったなんて…。

例年の梅雨入りに比べるとずいぶん早いなぁー…と思います。

梅雨入りって、年々遅れて、ここのところは、毎年、6月中旬か下旬ごろ梅雨入りで、7月中旬から下旬ごろあける…という感じではなかったでしょうか?

やはり、異常気象なのでしょうか?

日本という国の四季は、とてもすてきだと思いますが、それでも、梅雨はちょっと苦手です…。
(梅雨が好きだ…という人はいるのかな…?)

梅雨時を、楽しく過ごせるアイデアとか、ありますか?
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/06/03(14:26)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2008/06/03(15:15)
    あっきんさん、こんにちは。^^

    んー お外で遊ぶのが大好きなオイラも梅雨は苦手。
    だけども、台風や低気圧が入れば海に遊びに行ったりしますよ。
    オッキイ波が入ったりするからねっ♪

    そうでない時は、ゴロゴロしながら読書とかかなぁ・・・
    こんな時ぐらいしか、本とか読まないからねぃ。(笑
  • 通報する

    2008/06/03(15:17)
    台風が来て丁度前線の逃げ場を失ったのでしょう。

    もう晴れていますが。蒸し暑くなってきました。

    こんな日は虫たちがいっぱい出てきて蚊柱になったりして、

    自動車のヘッドライトにびっしりということもあります。

    蚊柱は実は蚊の集団お見合いです。

    梅雨も粋なお見合いの場を提供します。
  • 通報する

    2008/06/03(15:34)
    >シノっちさん
    シノっちさん、こんにちは。

    私は、もともとインドアだけど、梅雨だとさらにひきこもりに…。

    波乗りする人は、台風の前とか、ワクワクするみたいですね。

    梅雨時に、梅雨に関係した本を読むのもいいかも…ってふと、思った。
  • 通報する

    2008/06/03(15:35)
    >yoc1234さん
    東京は、今だ雨です…。
    虫、イヤだなぁー…。
  • 通報する

    2008/06/03(16:17)
    雨はなかなか味方にできないですね。

    雨の日はひとまず休憩!

    どうですか?これ。
  • 通報する

    2008/06/03(16:23)
    >金の延べ棒さん
    やっぱり、シノっちさんも言っているみたいに、ダラダラ過ごすのが一番!?
  • 通報する

    2008/06/03(17:12)
    こんにちは

    朝から降ってると、私もひきこもりになります。
    でもお部屋もじめっとした感じになっていやなんですけど・・


    早く梅雨入りした分、早くあけて欲しいですね!
  • 通報する

    2008/06/03(17:21)
    >桃さん
    湿気があるのが、イヤですよね…、梅雨時は。
    カラっとした感じなら、少しは快適なんでしょうけど。

    早く気持ちの良い日々を過ごしたいものです。
  • 通報する

    2008/06/04(01:02)
    こんばんは。

    早く梅雨入りするなら早く明けろってな感じです。
    ここ2年は7月の終わりとか8月の頭くらいまで梅雨明けませんでしたからね。

    梅雨を楽しむ方法・・・紫陽花見に行きてーなーくらいしか思いつきません。。。
  • 通報する

    2008/06/04(14:53)
    >桃さん
    >でもお部屋もじめっとした感じになっていやなんですけど・・
    そうですねぇー…。

    部屋もなんとなく、じめじめしますね。

    >早く梅雨入りした分、早くあけて欲しいですね!
    6月中にあけてほしいなぁー…。
  • 通報する

    2008/06/04(14:55)
    >Toddさん
    >ここ2年は7月の終わりとか8月の頭くらいまで梅雨明けませんでしたからね。
    夏短すぎですよね…。
    今年は、夏が長くなるかなぁー…?

    >梅雨を楽しむ方法・・・紫陽花見に行きてーなーくらいしか思いつきません。。。
    あぁ!
    紫陽花、いいですねぇー!
    でも、よくかたつむりがいたりしますが、かたつむりは苦手だなぁー…。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.8 34.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ