yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20446件目 / 全20815件次へ »
ブログ

シャローン・ストーンと地震

9b7ec6641  

中国 シャローン・ストーン 2008年06月03日
米ニューヨーク・タイムズ紙によるとストーンは先月29日夜、同紙の電話取材に応じた。そして同日付で発表された自身の謝罪声明について「私の言葉がゆがめられた」と"否定"したのだ。 声明は、ストーンが一部商品のモデルを務めるクリスチャン・ディオールを通じて発表した。事前にディオール側と打ち合わせしていたが、ストーン側が作成した文案が「書き換えられた」と主張する。「ディオールの幹部には『私は何も悪いことはしていないし、私は謝らないわよ』と伝えていたのに」という。 「発言の真意を明らかにしたい」として作成した文案では、「発言のごく一部が切り取られて伝えられ、20年以上も慈善活動に尽くしてきた私の評判に傷が付いたことに深い悲しみを覚える」との表現が含まれていた。 しかし実際の声明ではこうした部分は削られ、「私の誤った発言により中国の人たちが悲しみや憤りを感じたことに深く謝罪する」と"全面降伏"の文面だった。 中国でディオール商品の不買運動も起こっていることにディオール側が配慮したとみられる。だがストーンは「まるで私が悪いことをしたことに同意したようにみえる」と不快感をあらわに。
 友人の俳優、リチャード・ギア(58)を通じてダライ・ラマ14世を紹介され、以来私淑しているとされる。先月下旬にカンヌ国際映画祭に出席した際、「中国のチベットに対する扱いに不満を持っている。ダライ・ラマは私の友人。地震が起きて『これはカルマか?』と思った。良くないことをすれば、悪いことが起きるでしょ?」と発言。ネット上などで批判が広がっていた。

この文章からは良くわからないが、本人はこれで大きな損失を出した模様です。世界中が注目しているチベットの問題と、地震の問題は気をつけましょう。微妙すぎます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/3 13:12
    soraironotaneさん  こんにちは。

    みな謝罪文の発表は最終チェックが必要ですね。

    せめてマネージャーが報告すべきでしょうね。

    失ったものは大きいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/3 13:10
    Arumajiroさん  こんにちは。

    地震に被災した人に改めてご苦労様です、がんばって復興し

    てください。応援いたしております。

    簡単な一言でわびれば済むところでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/3 13:06
    いっちーさん  こんにちは。

    そうですね株価にも響いたでしょう。

    火事である面ぼけてしまい助かってはいますが。

    燃えたスタジオの関係者の皆様はさぞかし残念だったでしょう。
    地震で被災した人にも今日昨日とテントが届けれれて、中国

    からのお礼のメッセージが来ています。寄付でもすれば収ま

    りますかねー。難しいです、せめて誠意は見せないと。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/3 13:01
    chainsmokeさん  こんにちは。

    どうもいけません、昨日も消されました。今日も消されまし

    た。何処かPC調子悪いみたいです。

    消防車はうるさいけれどうそやデマは言いません。

    見習わなくては。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/6/3 12:12
    もしやマライアではなくシャロンのことでしたか?

    たしか
    「天罰」と。。。

    デマであってほしいです。。
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/6/3 11:56
    こんにちは

    難しい問題ですね。

    シャローン・ストーン頑張れ!!
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/6/3 11:52
    こんにちは!

    これ最近しりました。
    有名人は発言にもかなりの注意が必要ですね。

    それにしても数十億の損失とは恐れ入ります。
  • イメージ
    yoc1234さん

    こんにちは

    株は喋りませんから良いですね
                           以上