短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2714件目 / 全4172件次へ »
ブログ

154円安ですか。新興崩壊です。

154円安ですか。

新興崩壊です。

ドル円は、102.49です。

ついにこの日が来ましたね。

ミクにダインが、ストップ安です。

日経も、150円下げてるし、

お手上げ状態です。

メガネは、逆行高でしたけどね。

しばらく新興市場は生き返らないでしょう。

ご愁傷様です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/8/6 02:20
    Asukau☆~さん、おはよう
    ダウが下げてます。
    これは、このまま、ずるずる行きそうですね。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/8/5 22:51
    下げて始まったダウ、欧州時間が終わってから上げに転ずるのかな?ドルは円安方向ですね。夜間だけの円安かも知れませんが。NK先物は30円高程度。ダウ上げても小幅っぽく、トレンド転換とはまだ言えそうにありませんね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/8/5 20:29
    mituisanさん、こんばんは
    欧州が上げているので、
    ダウも上げて、
    日経も反発するかもしれませんが、
    弱いかもしれません。
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/8/5 20:14

    昨日は踏ん張って時価総額上昇、今日は総崩れに近い下げで、厳しい下げになりました。明日は戻してほしいですね。乱高下に近い変動です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/8/5 18:20
    yoc1234さん、こんにちは
    そんなに、声を出して喜んではいけません。
    でも、動きが激しくなります。
    夏枯れ相場ですね。


    メロ夜山川さん、こんにちは
    落ちるナイフを拾うと手を切ります。
    新興はそんなに甘くありません。
    お気をつけて。
  • イメージ
    メロ夜山川さん
    2014/8/5 17:52
    新興はあまりやりませんがドスンドスンと下がったらチマチマと拾うつもり(^-^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/5 17:03

    よしよし、きたー!


    暴落よこい。


    中国に引っ張られて下げてるが、年金が下げたら買うでしょうね。


    あまりさがらぬ相場。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/8/5 16:30
    SUPERMIRAKURUさん、こんにちは
    冬眠しちゃうんですか。
    儲けのチャンスが沢山転がってます。
  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2014/8/5 15:54
    短期決戦さん
    こんにちは、
    新興崩壊しばらく冬眠します。(笑)