みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ187件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ありのままで~~♪(*´○`)o¶~~♪

7ad54d5fe  

もうみなさんは見ましたかぁ?

■scene1(2014/08/02) アナと雪の女王(★★★☆☆:3.5)

●Yahoo映画(解説)
アンデルセンの童話「雪の女王」をヒントに、王家の姉妹が繰り広げる真実の愛を描いたディズニーミュージカル。触れた途端にそのものを凍結させてしまう秘密の力を持つ姉エルサが、真夏の王国を冬の世界に変えてしまったことから、姉と王国を救うべく妹アナが雪山の奥深くへと旅に出る。

よーやくTSUTAYAで借りることが出来て
Disney展開な映画ですが、お話的にはわかりやすくてよかった。
ただし、子供にわかりやすい話かとは別d(-ω・。)ネッ!☆
テーマがこの前見た「マレフィセント」のキーワード『真実の愛』がカブッてる∑(゚ω゚ノ)ノ

ミュージカル映画なので何かあれば歌い、
CGが細かいところまで滑らかになってるというのは驚きでした~(o゚ω゚))コクコク
暑いときに「雪の女王」で涼しくなれるかもですよぉ~d(-ω・。)ネッ!☆

『アナと雪の女王』主題歌「Let It Go〜ありのままで〜」
映像
https://www.youtube.com/watch?v=Y01yUsDutyo
↑私は英語版が好きですわ

■scene2(2014/08/02) 消耗品

身の回りのPC用品でも消耗しちゃう「プリンター」
もう5年以上使った安物CanonPIXUSを処分して
一番安い複合機(またPIXUS)モデルを発注ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

安いモデルでも無線Wifi付きだったり、インクを経済的に使うものだったり
世の中はどんどん進化していくもんですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
そんな中で奥様が最初に印刷しようとしたものは!?

(奥様)「ウェストグラフ!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい」

どうやら私のウェスト(腰周り)を計測してグラフ化
記録して痩せさせようとする作戦のようです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

体型は「ありのままで~」ではダメなようです(* ̄m ̄)プッ
↑最近、笑点みすぎじゃね?(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

来週も暑さに負けないようにがんばっていきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    >彩美さん

    おひさしです~☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

    >『アナ雪』に釣られました。
    大好きで、アナ雪グッズ、郵便局限定品で即完売の、通帳ケースから、
    鞄には、オラフ3つ。
    家には、オラフのぬいぐるみ、クリアーファイル、CD、DVD、
    など、色々あります。

    最近どこに行ってもアナ雪ですもんねぇ~

    つい先日、ディスプレイを見てたんですが
    動画テストに「アナ雪」をつかってるんですよねぇ~
    テレビとかもほぼアナ雪かも(^^ゞ

    オラフはキャラ設定がほんと面白いですもんねぇ(o゚ω゚))コクコク

    >スーパー、スーパー銭湯など、幼稚園のお子さんとかも、
    主題歌を口ずさんだり、
    給食の際、『アナ雪』の歌が流れたら、みんなが歌いだす。
    すごい人気。

    >うちの娘は、、ストーリーよく分かっているよう。
    シネコンに最初行くきっかけは、子どものお友達から、
    『すっごくええで。』と口コミから。

    小学校いってたらぼちぼちわかる年頃かも(●'ェ'))コクコク
    「真実の愛」とはーテーマがほんと多いですしねぇ~

    >歌は好きずきがありますね。

    「雪だるまつくろ~♪(*´○`)o¶~~♪」(笑)
    ↑鉄砲長アルコールタイム♪

    >私と娘は、松たか子さん。
    旦那は、May J

    松たか子さん、生歌いつ聞けるかな。

    今年の流行語と、紅白歌合戦、期待。

    カラオケ熱唱する人がでてきてもおかしくないかもですよ!
    彩美さんがうたってみるとか!(o´・ω-)b ネッ♪

  • イメージ
    >ももとふファンさん

    >ハラマワリの調整はチャリが一番! ももとふはチャリ通で10キロ減量しましたぞ。
    さすがに最近は暑さに負けそうですケド。

    自転車は運動にはいいですよねぇ~
    走るのとあわせて自転車も追加していこうかなぁ~(●'ェ'))コクコク
    走るのが運動慣れすると体重が落ちなくなるともいいますし!

    朝走ってるとすごい速度で自転車で走ってる人をよく見かけますわー

    >アナ雪は食わず嫌いなもんでスンマセンm(__)m
    walterさんに続きワシもスルーで。

    全然かまわず!
    私も昔はDisneyあまり見なかったんですが、
    奥様が面白そうだからということで、
    今回、家で鑑賞したのです(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    ということで「笑点」を見たあとでコメントをー

    >walterさん

    >ン十年後の自分のようにならないため、奥様の行動に
    賛意を表明いたします。

    奥様にお伝えしておきますねd(-ω・。)ネッ!☆
    奥様この日記ときどき見るそうなのでw

    >いまから心がけていれば健康なお身体が維持できると思いますよ。

    私、週2回5キロランニングする人なんですけど、
    よく食べるんですよねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >アナと雪の女王はまだ観ていないので出来るだけ
    スルーさせていただきます

    ぜんぜんOK!
    一度ご覧になってくださいな!d(-ω・。)ネッ!☆

    >暑さに負けず頑張ってください。
    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
  • イメージ
    ayami♪さん
    2014/8/3 17:03
    『アナ雪』に釣られました。
    大好きで、アナ雪グッズ、郵便局限定品で即完売の、通帳ケースから、
    鞄には、オラフ3つ。
    家には、オラフのぬいぐるみ、クリアーファイル、CD、DVD、
    など、色々あります。

    スーパー、スーパー銭湯など、幼稚園のお子さんとかも、
    主題歌を口ずさんだり、
    給食の際、『アナ雪』の歌が流れたら、みんなが歌いだす。
    すごい人気。
    うちの娘は、、ストーリーよく分かっているよう。
    シネコンに最初行くきっかけは、子どものお友達から、
    『すっごくええで。』と口コミから。

    歌は好きずきがありますね。

    私と娘は、松たか子さん。
    旦那は、May J

    松たか子さん、生歌いつ聞けるかな。

    今年の流行語と、紅白歌合戦、期待。
  • イメージ
    どもども鉄砲長~。

    ハラマワリの調整はチャリが一番! ももとふはチャリ通で10キロ減量しましたぞ。
    さすがに最近は暑さに負けそうですケド。

    アナ雪は食わず嫌いなもんでスンマセンm(__)m
    walterさんに続きワシもスルーで。
  • イメージ
    walterさん
    2014/8/3 16:05
    ン十年後の自分のようにならないため、奥様の行動に
    賛意を表明いたします。

    いまから心がけていれば健康なお身体が維持できると思いますよ。

    アナと雪の女王はまだ観ていないので出来るだけ
    スルーさせていただきます

    暑さに負けず頑張ってください。