越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全58件次へ »
ブログ

引越し日記①

607f76379   A5899afe5   Be3789a02  

川田アナご冥福お祈りします。がっちりマンデー初期から出ていたので、がっちりマンデーと言えば川田アナって感じだったんですが…残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

ところ変わって、さっきあいのりをチラッと見たんですが、ゾマホンが出てたΣ(゚Д゚;ビートたけしのマネージャーはいいのかい?というかなぜにラブワゴンに?!あいのりもテコ入れってやつですか


引越しの写真の量が多いので細かく分けます。今回は本。etigoyaは荷物多い人なので13人に物を分配しました。それでもかなりの量が余ったorzどんだけー

これからは荷物持たない人になりたいと思います。というわけで本をあげることにしました。売りたかったんですが、ぎりぎりまで持って帰ろうとしてたので、手放せなかった。結局タダで全部あげました。あげた子がその一部を売ったら1万円になったそうです。一番高かったのが、アイズDVD初回限定しかも未開封wこれが1500円だったそうです。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2008/6/3 08:34
    おはようございます^^

    すごいマンガの量だー!
    犬夜叉、途中まで読んでそのまま・・
    バカボンドも途中まで・・
    うー。近かったらもらいにいったのに(残念
    最近は一色まことのマンガで感動しました。
    ツボが中学生の頃から変わってないです(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/3 08:56
    すごいマンガ!大量ですねー!
    最近取りにきてくれるサービスもあったりするのではなかったですっけ?
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/6/17 01:24
    コメントするの忘れてましたヽ(;´Д`)ノすみません

    >おかんさんへ
    犬夜叉終わるみたいですね。予想外に長かった。一色まこと…読んだことないかも。感動した漫画といえばワンピース41巻は涙が出そうになりました。

    >COTOSSAさんへ
    結構ギリギリまで実家に持って帰ろうと思ってたので、手放せなかったんです(つд`)呼んでも一週間ぐらいかかったりするので
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。