ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全3062件次へ »
ブログ

KLab高値更新 2000円目前

KLab株が大幅高。

昨日の後場中ごろのナイアガラ分を取り返し、今日はさらに高値更新しほぼ高値引けで終了。

引け前の買い上がりは見ていてすごかった。コーヒー噴きこぼすかと思った。


昨日発表された空売り残高で、モルガンスタンレーが性懲りもなく売り増していて、7/28現在で1,031,200株と、とうとう100万株の大台を突破している始末。

そして今日の暴騰。

いったいいくら担がれてんのって話。

モルカスさんはKLab以外にもコロプラや日本通信などでも売りポジ取っているようで、担当者大丈夫?って心配もしたくなるw

時代は民主党政権の様な暗黒時代とは違うのに。あの頃ならこの売り増し手法で100%近く勝てたろうにね。


ガンホーに続いてコロプラの決算が出たけど、スマホ市場の拡大が顕著に収益に反映されている感じ。

KLabもスクフェスという優良コンテンツを持ち、ランキングも常に上位を維持。2Q分にはまだあまり反映されていないけど、3Qには海外配信分まで加算されてくるから、さらにこの先楽しみではある。

ちなみに韓国ではiphone版で総合7位に入ってきたようではある。


明日から8月入りだけど、余談だが、KLabの会社創立記念日が8月1日でもあるようだ。

8/12の決算発表までまだまだ日があるが、スマホゲーム株の中では決算発表が日程的に遅い方なので、まだまだ思惑先行で十分楽しい値動きが期待できる存在だわ。


2万株ストロングアホールド継続


6件のコメントがあります
  • イメージ
    鉄火丼さん
    2014/7/31 15:32
    ひさっちさんこんにちは。
    今日もお疲れ様でした(+^_^+)

    Klabも絶好調で凄いのですが、
    それをちっとも手離す気配のないひさっちさんはもっと凄いです。
    じっくり調べ上げたうえで信念を持ってのバイ&ホールド、
    とても勉強になります。さすがです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/7/31 15:59

    鉄火丼さん ありがとうございます


    ストロングアホールド大正解でした。

    信念というか、そもそもこの銘柄と出会ったこと自体に感謝したいですね。

    これもそれも中期の視点で見て勝てる相場環境の良さに感謝したい。

    民主党政権の様な左巻き政権下であれば、上がるものも上がらなかったでしょうからね

  • イメージ
    777福神さん
    2014/7/31 18:41
    ひさっちさんお疲れ様です。m(_ _)m
    KLab株大幅高おめでとうございます!!
    その他の銘柄も調子いい見たいですね!!
    いいなー(◎-◎;)
    アルデプロさんは余り吹いてくれません…
    今日も追加IR出ました
    期待?したいですが…
    ┓( ̄∇ ̄;)┏です。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/8/4 15:53
    777福神さん  こんにちわ
    KLab株爆騰して2,000円をあっという間に抜き去りましたね

    増増担保の懸念が近づいてきましたが、間もなく発表される決算発表との駆け引きになってきましたね

    今日1日で、年収の額面を軽く突破する利益です
    下がれば同じことなのですが、やはり気分的には良いものですね

    相変わらず2万株ストロングアホールドけいさ
  • イメージ
    鉄火丼さん
    2014/8/4 18:06
    ひさっちさんこんにちは。
    今日もKLab高値更新おめでとうございました!
    2,000円前後の攻防など一切なしで、一瞬できちゃいましたね。
    僕はもはや指を咥えて見ているだけでございました。。。
    応援がてら、便乗picksで買い推奨させて頂きました!
    出会えたことや環境に感謝する謙虚さ、本当に素晴らしいです(+^_^+)

    Xデーは来週12(火)、それまでの駆け引きをとくと見物させて頂きます!
  • イメージ
    777福神さん
    2014/8/4 23:08
    ひさっちさんお疲れ様ですm(_ _)m
    KLab好調ですね!!
    2万株ですか(゚-゚)
    デカイですねぇ(ーー;)
    うまく取引できる事を心から願ってます!!
    売るタイミング難しいですよね(; ̄ー ̄A
    ストロングホールド…
    ですか(゚-゚)怖いですね
    自分には目先の利益しか見えてないので(^^;)
    ひさっちさんのカリスマ的な感覚なら大丈夫なんでしょうけど(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。