with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1025件目 / 全4141件次へ »
ブログ

土用の丑の日

昨日は土用の丑の日・・・

と言えば、うなぎ・・・^^

例のおねぇちゃん(友達の大学生の子供に電話してみた・・・

・・・出ない・・・1人で食べに行ってもな~~~・・・

しばらくしたら電話が来た・・・^^

「おじちゃん何?」

「○○今どこ?」

「まだ学校だけど・・・」

「おじちゃんとうなぎ食いに行かないか?」

「あ~~~行きた~~~い・・・だけど10時まで学校で勉強だから・・・明日じゃダメ?」

「いいよ、じゃ5時頃正門の前まで迎えに行くけど、それでええか?」

「分かった明日5時ね・・・・」

「あ~~じゃ着く前に電話するからな」

と、大学生のおねぇちゃんとデートの約束・・・^^

以前は娘とこんなして遊んでたな・・・

だけど、娘は父親もふるさとも捨てて滋賀に行ってしまった・・・^^

で最近相手をしてくれるのが、このおねぇちゃん・・・・なのです。^^

ありがとね・・・^^

で、今日は大学までお迎え・・・^^

うなぎ食って、天文館をウロウロ・・・

友達のレストランでコーヒー飲もうと思ったら・・・・あららっお休み・・・^^

友達に電話したら、県民交流センター店はやってると・・・

また2人でトコトコと散歩です。^^

西郷さんの前を通って、お堀のハスを眺めながら県民交流センターまで・・・^^

暑い・・・汗たらたら・・・^^;

やっと着いた~~~^^

コーヒー飲みたかったけど・・・・コーラ^^

一時友達のオーナーと3人で喋って・・・

「駐車場まで送って・・・」て頼んでみたけど「ダメ」の一言^^;

お陰で楽しい散歩になりました。^^

家まで送り届けてお別れ、またねって^^


















6件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    with24さん
    2014/7/31 00:10

    I SAY企画プロダクションさん こんばんわ^^


    うなぎ犬は食べられません。^^


    中毒を起こします。^^;


  • イメージ
    ayami♪さん
    2014/7/31 09:08

    美味しそうなうなぎですね。


    私も、鰻、ごちそうになりたいです。(笑)^^

  • イメージ
    with24さん
    2014/7/31 18:15

    彩美さん こんにちわ^^


    美味しかったですよ。^^


    絶滅危惧種に指定されましたからね。


    味わって食べないと・・・^^


  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2014/7/31 18:42
    今晩は

    うなぎいい色をしていますね。

    私も食べましたが年々高くなっています。

    焼いておられる方もどんどん仕入れ値が上がるといっていました。

    ウナギはやはりしっかり焼いて焦げ目がついたほうがおいしいですね

    自分の娘よりも若い子を誘って。。。

    捕まりますよ(笑 )


    ◎◎◎ちゃん 元気にお仕事しておられますか?

    もうだいぶ慣れてきたでしょうね。

    頑張ってほしいです。




  • イメージ
    with24さん
    2014/7/31 20:55

    ローズさん こんばんわ^^


    うなぎ美味しかったですよ^^


    自分の娘より若い子を誘うと捕まるんですか・・・^^


    mは親も鹿児島も捨てて最果ての地へ行ってしまいました。^^


    今は、この子が相手してくれています。^^


    でも、この子もいつまで相手してくれるか・・・


    でも大丈夫、次の子も見つけていますので・・・^^


    ちっちゃい頃から手なづけている子はまだ他にもいますから・・・^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。