天佑神助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全148件次へ »
ブログ

女性は・・・ と 流れの加速

日本郵政グループの郵便事業会社が所有している自動車のすべて、約2万1,000 台が今年度から電気自動車に切り替えられると報道。(日経より)

女性はハイブリッド車をセクシーと思うらしい。
ハイブリッド車には女性を惹きつける魅力があるようだ。米GMなどが実施した調査によると、10人中9人近くの女性が、おしゃべりするなら『ポルシェ』に乗っている男性よりも『プリウス』に乗っている男性のほうが好ましいと回答している。(WIRED VISIONより)
ここまで、プリウスを素晴らしいブランドにしたトヨタ7203に拍手です。

電気化、ハイブリット化の流れの加速です。

僕の春から秋の通勤は車ではありません。オートバイなのです。
もう、スズキ7269のオートバイ89年製・煙モクモクの2ストローク・RGV-Γと同社95年製・GSX250S刀に乗っている場合じゃないンでしょうか?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/6/3 10:52
    そうですね。
    安いグレードで226.8万です。
    我が家の諸費用等・全て込みの予算がこの位なんです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/2 13:59
    こんにちは。

    女性は現実的ですね、石油が高いのでこんな気持ちもわかります。

    株で儲けてプリウスが似合う男になりましょう。

    でも買ったら貧乏になりますね。

    高すぎると思います。