アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ444件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ユナイテッド

ユナイテッドは好業績、利益が3.5倍とか報道されたみたい!真実はわからないがそれで買われた!自分も売った後少し買い戻す。大きく下げたら買い増したい


本日、一部報道機関において当社の平成27年3月期連結業績に関する報道がなされましたが、これは当社が発表したものではございません。 平成27年3月期の業績予想につきましては、中期的な成長に向けた事業機会をつかむために計画外の新規事業への投資やM&Aなどを行う可能性もあることから、短期的な視点で企業活動の動向を見極めることが困難であり、合理的な算定ができないため、業績予想を非開示としております。現時点で、通期業績予想の開示を行う予定はございません。

 

 なお、当社の平成27年3月期第1四半期決算につきましては、平成26年7月31日に発表する予定です。

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/7/18 12:57
    アジアさんの日記を見る前に、私もユナイテッドのニュースを書きました(笑)

    日経新聞から出た内容です。

    ユナイテッドの決算は良さそうですね(^^)
  • イメージ
    アジアさん
    2014/7/18 14:31

    にゃん7さん

    こんにちは

    ユナは一応利食い

    しかし、買戻しがいつも早すぎる(笑)

    買い下がる準備だけはしないと・・・・・

    アリババ上場が延期にないました。時価総額20兆円

    SBが下げているんがおかしいですねぇ(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。