mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全134件次へ »
ブログ

5月の結果は?

一日に1000円目標達成!かな・・?

5月の評価損益は

リカク【6万8946円】
損金 【3万8490円】

結果 【30,456円】プラスでした。

α~ (ー.ー") ンーー

元金までにはまだまだやわ・・・・

いつになったら利益がでるようになるのかな・・・
今はこれ以上、【損】をしないようにしなきゃ!

色んな株とにらめっこしながら
株に対して自分なりの【コツと勘】を信じて
p(*^-^*)q がんばっ!!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/1 21:42
    こんばんは。

    だんだんコツがつかめると変な自信につながり、これからが

    気をつけるときですね、慎重が一番です。

    いい方向に行くことをお祈り申し上げます。
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/6/1 22:56
    こんばんは!!

    >一日に1000円目標達成!かな・・?
    おめでとう!!
    まずは、目の前の目標を達成することが重要ですね。

    >株に対して自分なりの【コツと感】を信じて
    p(*^-^*)q がんばっ!!

    損をしない買い方ってあるんでしょうね。
    目先の値動き、情報に振り回されずに、しっかり情報収集して判断しましょう。(自分自身に云っていることです)
    6月の上昇に期待して、がんばりましょうね!!
  • イメージ
    シンジさん
    2008/6/2 00:07
    mi-koさん、こんばんわ。
    黒字決算おめでとうございま~す。
    私の持ち株君たちは、未だ下界に居りまして雲の上が見えず。かなりの含み損を抱えてしまって管理できない状況です。
    それでも、一部は黒字転換してきており、そろそろ反攻開始と行きたいところです。
    六月も私たちにとって、良い月になりますように。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/2 00:54
    mi-ko☆さん、こんばんは(^.^)

    月3万の利益と言うと、そんなに大きくないけど、
    損失の倍の利益を上げていると考えるとすごいよね。

    確実に利益を出せるようになったら、
    少しずつ投資金額を上げていくのもいいかもね。

    というおれは、塩付け株が15銘柄もあって、困っているよ(涙)
  • イメージ
    こんばんはーmi-ko☆さん

    >いつになったら利益がでるようになるのかな・・・
    今はこれ以上、【損】をしないようにしなきゃ!

    すぐには取り戻せないかもしれないけど、
    利益を出し続けるってことがいい方向に向かうんじゃない?

    あきらめずがんばってね!(^O^)/
    損を減らす方法を考えるといい方向に出るかもね!
  • イメージ
    ひげ部長さん
    2008/6/5 11:09
    ひげです・・

    「利食い千人力」なる格言があるみたいです。

    利確できて、初めて「千人力になる(力になる)」とのこと。額の大小は問わず、まず、利益を出す。

    ・・・これが難しいのですよね~

    By.ひげ
  • イメージ
     こんにちは~♪
    地道に利確するって、とても大事です
    あわせて、損を減らすことも大事ですね
     なかなか難しいですけど、うちも実行中です
    損しそうなときは、早めに損切り、でも間に合わないときは、あげるまでじっと待っています
     今は、環境もいいので、何とか戻り待ちです
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/6/8 21:03
    【yoc1234さん】

    コツだけ・・・あかんね^^;

    先週はマイナスが多いかな
    売るタイミング・・・これも大事ですネ

    山あり谷ありです^^;
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/6/8 21:05
    【taketakeさん】

    株って難しいね^^;
    うまくいくと思っても、駄目な時は駄目
    相場も見るようにしなきゃ・・・・

    まだまだ研究の時期
    頑張りまーーーす(*^ー^*)にこっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/6/8 21:09
    【シンジさん 】

    今月は赤字(∩_∩;))

    焦らず冷静にが今の気持ちです
    少しでもいいから最後は黒字としたいけど・・・

    毎日色んな銘柄と会社サイトの訪問をしてます
    小さな努力が大きな利益に繋がってくんないかな・・
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/6/8 21:13
    【_こうちゃんさん】

    いつしか塩漬けも美味しく頂けるといいネ

    毎月小額でもいいから
    利益を出したいと思うけど

    高望みは危険だっていう事が良く解りました
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/6/8 21:16
    【みやまな鉄砲長さん 】

    取り戻そう、取り戻そうって思うのは良くないですネ
    判断を誤ってしまう・・・
    損を恐れて早めに売ってしまう事にもなりかねない

    自分の冷静さを失わないように
    少しづつ黒字へ転換したいですね

    自分の納得のいく終末を迎えられたらいいなと思ってます
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/6/8 21:19
    【ひげ部長さん】

    「利食い千人力」

    少しでもそれに近づく努力はしないとだめですネ

    >利確できて、初めて「千人力になる(力になる)」とのこと。額の大小は問わず、まず、利益を出す

    良い言葉をありがとう♪

  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/6/8 21:22
    【ひでたろう12さん 】

    お久しぶりです
    お元気でしたか?

    今実行中の、損しそうなときは、早めに損切り、でも間に合わないときは、あげるまでじっと待っています

    ただ・・・上がってこんかったらどうしよ~っていう
    不安もありますよね(∩_∩;))アセアセ

    難しいけど少ない損、大きな利益といきたいもんです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。