with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1060件目 / 全4141件次へ »
ブログ

パンケーキの店・・・・^^

今度古宇利島へ来るときは着替えも持ってこなくちゃ・・・

と思いながら那覇へ・・・

すると・・・



パンケーキ^^

思わず細い道へ・・・・

お腹はすいてないけどコーヒー飲もうと・・・



隣には焼き物工房が・・・



入ってみるとシーサーや日用品の焼き物が・・・・







しかし暑い・・・^^;

ご主人が奥から出てきて

ごめんなさい、雷でクーラーが壊れちゃって・・・と^^

窓を開けると蚊が入ってきて仕事にならないらしい・・・^^

気に入ったコップが有ったので購入^^



暑いのでお店の方へ・・・

コーヒーだけのつもりがパンケーキも注文・・・^^



隣のテーブルの大学生のおねぇちゃんとその友達と小1時間もくっちゃべってしまった・・・^^

楽しいと時間のたつのが早い・・・^^

って、楽しいのは私だけだったのかも知れませんが・・・^^;

時計を見ると、あっちゃ~~~早く帰ってレンタカーを返却しないと・・・^^

会計を済ませて外に咲いてる花を見ていると、お店のおばちゃんに話しかけられた・・・^^

またくっちゃべってしまった・・・^^;





話しかけられると・・・・つい・・・

人の良さそうなおばちゃんでした・・・^^

また来て下さいね・・・って言われて、はいと答えたけど・・・遠いぞ・・・^^;

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ayami♪さん
    2014/7/5 17:11
    こんにちは

    沖縄大好き、パンケーキ大好きで、思わず見とれてしまいました。
    やっぱり、いいなぁ、沖縄。

    ベリーと、クリームと、アイスもマッチし、美味しそう。

    古宇利島、大好きです。 雲丹丼、海ぶどう、うまし!!

    8月か、行けたら今年も沖縄行きたいです。
    去年も良かったです。
    あとは、ottoが、仕事を休めるか。
    7月は、諦め、8月に期待。

    ゴーヤチャンプルー、ソーキそば、グルクン。
    那覇空港の、職員さんも来られる、空港食堂。
    ここは、安くて美味しい。
    お勧めのお店です。 ソーキそば、外せません。(^^;)
  • イメージ
    with24さん
    2014/7/5 22:06

    彩美さん こんばんわ^^


    沖縄大好きですか^^


    南の島は良いですね。


    八重山諸島辺りまで行きたい気分でした。


    ご主人の仕事次第でしょうか・・・


    私は半分リタイヤしたようなもので、時間はある程度はとれるのですが


    会社に内緒であちこち行ってます、^^


    早い話、サボってる・・・^^;


  • イメージ
    ayami♪さん
    2014/7/6 14:04
    with24 さん

    7月は、旦那は、かなり仕事多忙で、まず、無理。
    8月 お盆休みとは、関係ない仕事です。
    7~9月で、5日間夏休み。
    8月 マイルで、エアーは、とれてます。
    仕事で駄目なら、予約から90日以内は、エアーの変更可能なので、
    ぼうっとしに、沖縄行きたいな。

    沖縄なら、パンケーキ、「パニラニ」行きます。

    海へのドライブ、マリンスポーツ、やりたいです。

    沖縄大好きです。

    子どもができたら、海外が面倒で、沖縄大好きになりました。
    以前は、グァム。 8回は行きました。
    ビーチで、ポカーンとするもよし、海は心なごみます。
  • イメージ
    with24さん
    2014/7/6 15:21

    彩美さん こんにちわ^^


    南の海は良いですよね。


    って、やっぱりご主人と行きたいのですね。^^


    旅行は男同士とか、女同士の方が楽しいと思うけど・・・^^;


    海外も良いですけど・・・なんか面倒くさくなってきました。^^


    久しぶりに石垣辺りに行きたいですね。


    私は若い頃から自由気ままに一人旅によく出かけますよ。


    相手に気遣いもいらないし・・・^^;


  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/7/6 19:41
    こんばんわ。

    最近はファミレスでも、パンケーキを置いていない店も有り、御無沙汰になっています。
    (ーー;)
  • イメージ
    with24さん
    2014/7/6 22:58

    塵之屋さん こんばんわ^^


    さいきんファミレスでもないですか?


    たぶん喫茶店とか置いてあるかも・・・^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。