akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3229件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今のところの円相場等

69be36569   6ea639175  

ドル円が1ドル105円50銭台。先ほどに比べて若干円高ドル安となっています。指標自体はそんなに悪くはないのですが、ここ最近高かったので若干利食い売りがあったようです。あとは、原油が反発していることが考えられます。ちょっと今日はドル安傾向になると思うので・・・NYダウの動き次第では売りから入ったほうがいいのかな?

ユーロ円は1ユーロ163円90銭台。比較的高値にあるのですが・・・まだ上昇する余地も下降する余地もあります。ここ値段が大きく動いたところで仕掛けるのがいいかも。

ユーロドルが上昇。1ユーロ1.554ドル。原油が少し高いのでドルが売られている部分があるようで。今は大きく上昇しているので、ちょっと迷うところです。下げたところで買うのがいいのかな?

ポンド円はなんだか乱高下中。下がったかと思えば今は1ドル208円30銭台に。ここは様子見をしたほうがよさそうです。

豪ドル円も乱高下。100円90銭台にいったかと思えば、今は60銭前後。ちょっと今日はどっちに転ぶか分からないので手を出さないでおいたほうが無難。
キウイ円は82円61銭。一度上昇してから今は高値圏。下振れしたところを拾っていくのがよいかと思います。

ドルが段々下げているのが気がかりですね。原油が高値に戻る日も近いのでしょうか。為替を見る傍ら、原油価格にも目を光らせておいたほうがよさそうです。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。