みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1439件目 / 全1866件次へ »
ブログ

プチオフ会①(HappyBirthDayモースモース♪)

8f8cb55fc  

*****むかしばなし風(あらすじ)***
むかーしむかーし、あるところに。。。

九州遠征時、ニセ福岡大名とその家来とお別れするとき

(鉄砲長)「僕29日誕生日なんでー」なんておねだりを冗談でして見た。

その情報を聞きつけたハウメニー姫(佐用姫じゃないよ(笑))と
ニセ大名の家来がどうやら俺の誕生日を祝っていくれると言う。

ある日記職人より「おねだり鉄砲長さんへ」と言う密書があり、
おじさんの町、新橋へ出向くのであった(笑)

*** はじまりはじまりー(^_^)/

【19:00 鉄砲長-仕事中。。。】

早くもフライングのウランママより意図メールが。。。
内容的にかなり先走ったないようだった(笑)
想像にお任せします。o( ̄▽ ̄メ )。o0○((XXXXXXXX))

向かう途中、シノっちさんへメール
(シノっちさん)「もう着くけど?」

(鉄砲長)   「今、電車乗ったよ。」

(シノっちさん)「わかってるね?
        電車の中を進行方向に向かって走るように(笑)」

が!!もう目的地に着いてしまった。。。
このネタは不発だった模様

【20:30 新橋駅】
シノっちさんに電話をして、再会を待つ。。。
待つこと数分、ハンターの背後を取っていた(笑)

(シノっちさん)「やぁ♪テッポウ君」

(鉄砲長)   「今日って誰が来るの??」

(シノっちさん)「めんどくさいやつじゃない?(笑)」

ふたりは指名された店を探すことにした。。。
が、というかあまり知らないため少し迷うがなんとか到着。

そこに、肉を食べるのに、A面B面僕イケメンが、、、
空気を読まずに登場(笑)
注:この辺はさらっとでいいよね??

(Kくん)   「あれ、みやまなさんスーツじゃないですか(笑)」

(鉄砲長)   「当たり前じゃん!今日平日だよ(笑)」

【21:00 焼肉屋-遊牧】
http://r.gnavi.co.jp/g410901/

(Kくん)   「もう先に焼いちゃいましょうよ♪」

この間、博多のオフ会日記でいじられまくってうれしかったみたいな話?
とか「オフィシャルオフ会どーすんだよ」とか
シノっちさんところに書いてない話するね。(笑)

●鉄砲くんのお誕生日会(モゥ、遅いってー!の巻)
http://minkabu.jp/blog/show/61266

(Kくん)   「オフィシャルオフどうしましょうね??」

(鉄砲長)   「てめぇもしかして。
        アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((考えてないだろ??))」

(Kくん)   「ノープランです!」

これをを自信満々に言えるところがすごいけどね。
そんなところもたぶんやさしい悪魔は見てるよ(笑)

わいわい3人で、雑談をしていると
(Kくん)   「肉焼きましょうよ!」

(シノっちさん)「くるまで待ったほうがいいんじゃねぇーの??」

(鉄砲長)   「もういいんじゃねー??」

なんか騒がしい感じがする。。これはもしかして。。。

(ユッキーー) 「もーme,駅から走ったよ!」

(鉄砲長心の声)『この中途半端な英語は。。。』

(ユッキーー) 「K島!(;一_一)」

この後も中途半端な英語とユッキーー語がつづく。
そうそう郷さんのDVDをiPodに
取り込んだ映像やはり二人ともみたがってるみたい(笑)

(シノっちさん)「っていうかぁーなんで博多こないんだよー♪」

(ユッキーー) 「○○島に島流しにあってましたー」

(ユッキーー) 「そーいえば、
        ウランママさんに会いたいんですぅー」

どうやら、ウランママが心のリスペクトらしい。

さて、皆さんの大好きなコーナー『意図電話コーナー』です。
-------------------------------------------------------------
①ウランママ

ここで、Kくんはある過ちお犯します(笑)
オフィシャルオフ会をウランママに約束したようです。。。
まあ、後は彼に任せましょう!

②世界の郷さん
(シノっちさん)「モスモスモスモスモスバーガー♪」

(ユッキーー) 「わーい郷さん~モスモスモスモスモスバーガー♪
        あー郷さんもあと2日でbirthday!

        ハッピーバースデーモースモース♪
        ハッピーバースデーモースモース♪
        ハッピーバースデーモースモース♪・・・(^^♪」

(世界の郷さん)「モスバーガー?」

(鉄砲長)   「モスモスモスモスモスバーガー♪」

このへんたぶん『モスバーガー』のみ5分で会話が続きます。(^^ゞ
-------------------------------------------------------------

(シノっちさん)「おめーらわかってんのか?
        今日テッポウ君の誕生日だぞ(笑)」

と言うことで、
思いっきり天然桃爆弾を投下→被弾しているテッポウ君(笑)
誕生日オフはまだまだ続きます。これまだ1/3も終わってない(笑)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/30 23:42
    今晩は、みやさん。。

    ハッピバスディオフ会、食べた?・飲め飲めしたの??

    私も、しといたよ。。みやさんのハッピバー。。て。(笑)

    代わりに、食べといたから、、

    で、ユッキー可愛いね、、声が低いって??そんな訳ないやろー、、、って。。

    Kが、オフィシャルするの7月するよって、言ってたけど、、本気モードじゃないね。。

    あれは、ウソだよね。。

    続き有るの??6時まで遣ってたんだって、、凄いタフマン、になってるしー。。

    ま、ゆっくり、読んで行くよ。。明日仕事だし。。

    お休み。。寝るよー。(-_-)zzz
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/31 00:43
    楽しそうだねぇ^^
    ユッキーさん名古屋に送り込んで!!(^_^)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/31 01:12
    鉄砲くん、こんばんは&歌います!

    ユッキーはねっ♪ ユキちゃんって言うんだホントはねっ♪
    だけどっ♪ 
    天然桃だから、周りの人を振りまわすんだよっ♪
    おっかないねっ♪ ユッキーー♪

    (2番)
    ユッキーはねっ♪ 中途半端は嫌いですって言うんだホントだよっ♪
    だけどっ♪ 
    博多来るって言ったのに、来なかったから裏切り桃子なんだよっ♪
    おかしいねっ♪ ユッキーー♪

    けらけらw

    本人に聞いてみたら
    天然桃子&裏切り桃子と言われるのは
    『カワイクてちょっと気に入ってます♪』などと
    アホアホ回答をしてくれました。(笑
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/31 06:43
    おはよう さん SUN!!

    鉄砲長さん、お誕生日
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と! さん SUN!!

    好いねぇ~、楽しい仲間に囲まれて^ ^
    天然桃はユッキーさんだけじゃないかも^ ^〞
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/31 08:38
    >ウランママさん

    ハッピバスディオフ会、食べた?・飲め飲めしたの??
    満腹だったよ(^O^)/

    >で、ユッキー可愛いね、、声が低いって??そんな訳ないやろー、、、って。。

    たぶん、声帯切り替えてるよ。
    ウランママもそうだよね(笑)
    そういえば電話の後に、すごい関西弁の人でしたぁー
    ってユッキーーがいってたよ(笑)

    >Kが、オフィシャルするの7月するよって、言ってたけど、、本気モードじゃないね。。

    (Kくん)「ウランママさんが大好きです!」
    とかいってたよ。

    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!しちゃってもよろこぶかも(笑)

    >続き有るの??6時まで遣ってたんだって、、凄いタフマン、になってるしー。。

    オフ会の後もすごいことになってるから(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/31 08:42
    >Tanpanさん

    >ユッキーさん名古屋に送り込んで!!(^_^)
    きっとTanpanさんもおきにいりになっちゃうかも♪
    というか放し飼いの犬状態なので、呼んだら行っちゃうかも(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/31 08:45
    >シノっちさん

    >鉄砲くん、こんばんは&歌います!
    やったー(^O^)/名曲シリーズだね!

    >天然桃だから、周りの人を振りまわすんだよっ♪
    手綱発言してたよね。(^^ゞ

    >博多来るって言ったのに、来なかったから裏切り桃子なんだよっ♪

    パラシュートで博多におりたかったとかもいってたしね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/31 08:47
    >Rsunさん

    >(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と! さん SUN!!

    ありがとうSUN♪(#^ー゜)v

    >天然桃はユッキーさんだけじゃないかも^ ^〞
    ちなみに、こっこにいた4人全員が天然桃だったかも(笑)
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/31 08:58
    モスおめでとう♪

    あやまらなくちゃ&言い訳させなさいっ。

    博多で言うたね私は「ふけてるっ♪」ってね。なはは。

    みやちゃんって、何歳なのかなぁって話てたら、隣の人が「まだ若いんですよぉ。20代」っておっしゃった。
    私の脳内変換で、「まだ若いんですよぉ。23才」になった。
    だはは。で、とびでた言葉が「ふけてる」だた。

    むふっ♪
    健康に気をつけて、いつまでもふけた23歳でいてください。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/31 09:05
    >ルルララさん

    >博多で言うたね私は「ふけてるっ♪」ってね。なはは。
    でも、俺昔から変わらないってよく言われますよん(笑)

    >隣の人が「まだ若いんですよぉ。20代」っておっしゃった。

    それ桜っちじゃないの(笑)

    >むふっ♪
    健康に気をつけて、いつまでもふけた23歳でいてください。
    やぃ!ルルさんも小悪魔だねぇぃΨ(`∀´)Ψケケケ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。