世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全456件次へ »
ブログ

ラブアース2008 やろうよ♪地球相手の大掃除っ♪

はいはい♪郷吉ドSっ♪
今年も海や河川を清掃するボランティア活動◆ラブアース2008◆が6月1日に開催されまぁ~す♪

お世話になった大自然っ♪これからもお世話になる志賀島・そして海や海岸っ♪
みんなでクリーンアップ(大掃除)大作戦じゃ♪けらけらけら

ちゅうわけで昨年同様もゴミの山となってた海岸をお世話になっているダイビングショップ:シャワーのみんなとキレイに清掃じゃ♪
◆シャワーHP(集合場所AM9:00)
 郷を訪ねてくださいw
http://www.divingshower.co.jp/top.html
◆昨年のラブアース2007 郷の日記
http://minkabu.jp/blog/show/2624
誰もコメントしていないので、カキカキよろしくwけらけら

ん~~キレイな自然を未来の子供達に残しましょうねっ♪まずは自分が出来ることから初めましょうず♪あはっ

ほい、参加したくなったソコの貴方
郷に愛たくなったそこの貴女w
ウェルカム大歓迎よ♪

集合は6/1 AM9:00 ダイビングショップシャワーでつ♪
どしどし参加して下さいな♪けらけらけら

ん~~今年はどんな珍品が発掘されるだろうwわくわくするねぇ~いwあはっ

◆ラブアースとは♪
http://www.love-earth-jp.net/loveearth/index.html

◆ラブアース2008の詳細6月1日(日)
http://www.love-earth-jp.net/cleanup/index.html
ちょっと重いかもw
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/30 18:44
    ゴーさん。。こんにちは。。

    流石、海の男だね。。やはり、綺麗な海ですよね。。

    山もあるし。。でも、何時も思います。。ごみ減らないですよ、、、こんなもんまで、、落ちてるの??て言うぐらい色々な物、、

    わたしも、ボランテ遣ってますが、、普通の掃除ですが、、、公園も、道路も、もっと、綺麗にすれば、ごみ捨てられないよね。。。各自のモラル、、どうなっちゃったの??て、言いたいです。。

    頑張って、、ゴーさん。。九州まで、行け無いっす、、でも、気持ちは、一緒。。だよ~ン。。

    ゴーさん。。頑張れ~~\(^o^)/
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/31 14:37
    日記へのコメントどうもでした。
    こういうの大事ですね。
    終わった後は気持ち良いんでしょうね^^
    行けないのですが、がんばってください♪
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/31 16:29
    郷さんお誕生日おめでとうございます♪\(^O^)/

    オフ会の時にゴミ見ましたが、あんなに沢山のゴミが流れ着くとは(>_<) お掃除もですが、お隣の国の人たちももうちょっとゴミ事態を捨てない様になってくると良いですね。

     こちらは今日は雨ですが、明日は晴れると良いですね(^^)

    では、今日はもりもりと食べて飲んで素敵なお誕生日をすごして下さいね~♪(^.^)
  • イメージ
    みんみんさん
    2008/5/31 21:44
    郷しゃん オフ会お疲れ様でしたぁ~ン

    え? お誕生日?

    おめでとう! チュ!

    コラ 吐くな~

    なんちゃって 失礼しましたぁ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/31 21:48
    おっと、遅くなったけど

    誕生日おめでとう~♪
    もう一回、携帯電話でお祝いの歌を歌う?(笑

    地球にも感謝して、ビーチクリーンしなきゃねっ♪
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/5/31 22:24
    あ~い、遅くなりました~♪

    郷しゃん、誕生日おめでとうございます♪
    誕生日を迎えるたびにどんどんおっちく、
    どんどん飛躍しちゃってください~♪

    淡路島の海開きは7月1日なので
    その前と、夏の終わりにビーチクリーン作戦を実施してます♪
    あい、私も毎年参加してますよ~~~~♪

    漂流物はもちろんですが、意外と花火のカスが多いっす。
    あ、それとにわか釣り師にゴミをぽいぽい海に投げ捨てる人が多いっす!

    ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
    自分のゴミは自分で持ち帰るのが掟ぢゃ(笑

    みなしゃん、海で遊んだ後は、
    ちゃんとゴミを持ち帰りましょうね♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/31 23:13
    モスモス~。はっぴばーすでぃ、とぅー ゆぅー♪
    元気があれば、なんでもできる♪
    元気な一年でありますように!

    よしっ。運動会で、ゴミ拾ってくるよー。イヤミわずに、隣の人の分も拾ってくるよ。ん。がんばる。
  • イメージ
    こんにちはー郷さん

    ということは、今頃終わるころかな??

    ちと、おくれちゃいましたけど
    ハッピーバースデーモースモース♪

    誕生日おめでとうございます(^O^)/
    九州いたった時もここお掃除しちゃいます。
    って行ってましたもんね。

    海岸とかに変なものが転がってるのかなぁ。。。
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/6/1 23:54
    郷さん こんばんは!!

    えっ、郷さんも誕生日!!
    おめでとう!!(取って付けたようでごめんなさい)

    >みんなでクリーンアップ(大掃除)大作戦じゃ♪けらけらけら
    さすがに海を愛する人の集まり。大変そうだけど良い企画ですね。
    私も、昔ダイビングを行っていたけど、大掃除は参加したことなかったなぁ!!
    でも、自分達のゴミはちゃんと持ち帰っていましたよ。
    (言い訳云っているみたいだなぁ)
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/6/2 00:50
    お誕生日おめでとう

    みやまな鉄砲長さんの誕生日もあったばかりだし
    私は後3週間程だわさ
    定年まであと4年ですじゃあ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/2 23:15
    ウランママさん♪おはよう

    >わたしも、ボランテ遣ってます
    >公園も、道路も、もっと、綺麗に

    ママしゃんも清掃活動やられてましたねぇ~い♪
    自分がやれることから始めることですね!

    一人一人が自覚して、ゴミを出さないようにすることが大事ですね♪

    天日に干されてお疲れちゃんでしw
    けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/2 23:15
    Airさん♪おはです
    >終わった後は気持ち良いんでしょうね

    心地よい汗をかいた後は麦酒でカンパイw
    拾った木を集めて火を熾し
    あとは木炭でファイヤ・・・あはっ

    楽しい歓談の場となりましたよ♪
    海を愛するステキな仲間達とカンパイです♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/2 23:16
    しろしさん♪
    ありがとー♪また一つ大人になったよwけらけらけら

    >オフ会の時にゴミ見ました
    あのときあったゴミは全部無くなったよw

    >お隣の国の人たちももうちょっと
    まぁ~日本もマナーが良いとは言えないのでナントもねぇ~い♪
    一つ思うのは、ペットボトルは禁止にして欲しいさぁ~♪紙パックや自然に帰る素材になんないかなぁ~?

    快晴だったので暑かったよw
    食べて・飲んでっ♪ステキな誕生会?になりますたwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/2 23:16
    みんみんさん♪お久ぁ~~す
    >え? お誕生日?
    >おめでとう! チュ!

    ありが父さん♪マタ来て母さん♪
    ヤーン♪チューだなんて♪
    お返しじゃ(^^3 チュッ

    いつの日かお会いしてケラケラはなしましょうね♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/2 23:17
    しの珍子wオツー

    >地球にも感謝して、ビーチクリーンしなきゃねっ♪
    ピーチク?凛々・・・・あはっ

    博多で待ってたのに、忙しかったのかな?あはっ

    お誕生日ソングあんがとね♪お腹いっぱいだよw

    ピーチとクリリンにヨロ~~wけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/2 23:18
    イマっちさん♪うぃっす

    お祝いアリーw
    またオッキクなっちゃったwけらけら

    >淡路島の海開きは7月1日
    >その前と、夏の終わり
    ん?オイラ達に夏の終わりなんてあるのかい?

    ・・・・・無いよwけらけらけら

    淡路も志賀島も永遠の夏物語でしw
    キチンとゴミを持ち帰って綺麗に利用じゃ
    みんなで楽しく浜辺でラブラブでしwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/2 23:18
    ルルララしゃん♪よよっ
    アリーw
    元気が溢れてオッキクなったよw

    おう福岡市の中学校は運動会だったね♪
    自分がヤレるところから初めましょうず♪
    まずは身の回りからゴミ退治ですじゃw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/2 23:23
    みや隊長(^ヘ^ゞケイレイ

    みやさんもお誕生日おめでとう
    裏山桃子さんと、ワンk氏と師の珍子と
    楽しいお誕生会だったみたいで朝帰りっすwけらけら

    電話でモスバーガーゴッコが出来て
    郷吉楽しかったよwあはっ

    またまた一緒に飲む機会をつくりましょうね♪
    きょうはアリ~あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/2 23:23
    taketakeさん♪
    >えっ、郷さんも誕生日!!
    ん?って郷はピチピチ35歳になったけど
    ホカに誰が生まれたのかね?ピチw

    ありがとーう♪けらけらけら

    >昔ダイビングを行っていたけど、大掃除は参加したことなかったなぁ!!
    みのまわりで出来ることからでいいんですよw
    イマから初めましょうず♪あはっ

    いやぁ~みんなに祝ってもらって
    郷嬉っスィ~トwけらけらけら

    またオッキクなった気分だよwアリー
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/6/2 23:24
    ヨロさん♪チー
    お祝いありが㌧♪

    みやさんは、郷より4つも年下でし
    イコール♪郷がふたご座大先輩じゃw

    ふたご座って寂しがりやなんで♪
    そこんとこ宜しくでしwあはっ

    定年になるころ65歳制になって
    あと5年って言ってるかもよw
    元気なうちは、技能の伝心
    沢山働いてくださいwヨロヨロ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。