ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ラサール石井も気持ち悪いなあ

「ラサール石井も気持ち悪いなあ」

 

断っておきますが、私の言葉ではないですよ。

今世間を騒がしている某都議会の議員さんのツイッターです。

 

このひと過去にツイッターでラサール石井をはじめ、加藤茶、仲本工事に対しても気持ち悪いって誹謗中傷しているようです。

自分は駄目だけど他人に言うのは許されるんでしょうかね?

 

このほかにも次から次に出てくる出てくる。

 

週刊誌に報じられた自身の不倫疑惑はダンマリですが、人の不倫には平気で言及しているんですねw

 

また自身のブログで、自分の友達の結婚式でその旦那についてのコメントが・・・

懐以外はとても温かいって、たいそうな物言いですな。

 

 

彼氏にも会ったことがあるので知っていますが、これまた旦那様になる方は、
懐以外はとっても温かい人間的に申し分ない人です。
http://shiomura-ayaka.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-541d.html

 

 

「そう。私、倖田來未に同情しましたよ。羊水は腐らないけど、的外れでもないなと。
 @youdy2011 以前批判されたコウダクミさんの発言、あれは羊水でしたけど、
 生殖器全体ということなら、あながちウソではないということでしょうか??」
https://twitter.com/shiomura/status/12931401590505472

 

 

テレビ朝日と朝日新聞、また毎日新聞とTBSがこのヤジ問題に躍起になっているようですが、個人的にはこの問題を利用して河野談話の件と慰安婦問題について絡めようとしている気がしてなりませんね。

マスゴミ方が散々言っていた身辺調査してから神輿は担ぎあげた方がいいようですね。

担ごうとすればするほど、かえって逆効果にしかならなくなりそうですよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。