ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全3062件次へ »
ブログ

桐谷さんとまではいかないが

39706b57d  

本日株主優待品が一気に5社から届いた

ミライトHD…図書カード1,000円分
三和HD…QUOカード500円分
ニプロ…JCBギフト券10,000円分
江崎グリコ…お菓子詰め合わせ
日本製紙…ティッシュペーパー等詰め合わせ

昨日までにもゼンショーなどから株主優待届いていたが、一気に5社から届いたのは初めて
現物はまだだがエア・ウォーターから来月中に野菜ジュース詰め合わせ送るという案内もきた

こんな数でも我が家の中では賑やかになるのだから、テレビでお馴染みの桐谷さんはもっとスゴいんだろうね
真似できないわw
8件のコメントがあります
  • イメージ

    コメント失礼します。


    一気に5社からとはすごいです!

    お菓子食べながら、ジュースを飲み、最後ティッシュで口を拭く。

    なかなかバランスの取れた優待ラインナップですww


    桐谷さんww

    まずは自転車の乗り方から真似してはいかがでしょうか(笑)

  • イメージ
    walterさん
    2014/6/28 16:15
    たくさんもらわれたんですね
    バランスよく抑えるところは押さえておられるんですね
    流石です。

    週末ごゆっくりお過ごしください。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/6/28 16:59
    一気に5社ですか、羨ましいです。

    3月の優待&配当が届く時期なので、楽しいですよね!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/6/28 20:02

    アディショナルタイムは5分ですさん こんばんわ

     

    お菓子は子供のお腹の中に、ティッシュとJCB商品券は嫁が持って行きました。

    図書カードとQUOカードは私が

     

    バランスというより今日来たのはたまたまですが、このほかにも役に立たない優待は要らないかなと思ってます。

     

    ぐるなびは要らんかった

    誰があんな高い店利用するかっていうのと20%引きではねw

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/6/28 20:04

    walterさん こんばんわ

     

    バランスというより実益第一

    この3月期の株主優待分でいまのところ届いたお米券だけで18枚。

     

    桐谷さんと相通じるものがありますかねw

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/6/28 20:06

    にゃん7さん こんばんわ

     

    この時期は3月期の配当と株主優待が一気に来るんで、1年で一番楽しい時期ですね。

    資産残高が増えれば増えるほど配当金も増えるので、ますます楽しくなってきます

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/7/20 18:37
    こんにちはーひさっちさん

    元気にやってはるみたいですやん!

    >こんな数でも我が家の中では賑やかになるのだから、テレビでお馴染みの桐谷さんはもっとスゴいんだろうね

    ご家族も喜ばれてるみたいですねぇー(o゚ω゚))コクコク
    ナイス家族サービスですやん(≧∇≦)ъ !
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/7/21 13:01

    鉄砲君 こんにちわ


    しろしさんほどではないですがねw

    最近もエア・ウォーターからジュースセットが届いたり、ヤクルトからそうめん、タキヒヨーからなんかアロマセットみたいなのが立て続けに届いたりで、忘れたころになりかけてたからこれはこれで嬉しかったですね


    そういえばオフ会とかって最近しないんですかね?

    私がログイン怠っているんで見落としているのでしょうか

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。