証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

桐谷さんとまではいかないが

39706b57d 

本日株主優待品が一気に5社から届いた

ミライトHD…図書カード1,000円分
三和HD…QUOカード500円分
ニプロ…JCBギフト券10,000円分
江崎グリコ…お菓子詰め合わせ
日本製紙…ティッシュペーパー等詰め合わせ

昨日までにもゼンショーなどから株主優待届いていたが、一気に5社から届いたのは初めて
現物はまだだがエア・ウォーターから来月中に野菜ジュース詰め合わせ送るという案内もきた

こんな数でも我が家の中では賑やかになるのだから、テレビでお馴染みの桐谷さんはもっとスゴいんだろうね
真似できないわw
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    株主優待
登録日時:2014/06/28(14:16)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2014/06/28(15:44)

    コメント失礼します。


    一気に5社からとはすごいです!

    お菓子食べながら、ジュースを飲み、最後ティッシュで口を拭く。

    なかなかバランスの取れた優待ラインナップですww


    桐谷さんww

    まずは自転車の乗り方から真似してはいかがでしょうか(笑)

  • 通報する

    2014/06/28(16:15)
    たくさんもらわれたんですね
    バランスよく抑えるところは押さえておられるんですね
    流石です。

    週末ごゆっくりお過ごしください。
  • 通報する

    2014/06/28(16:59)
    一気に5社ですか、羨ましいです。

    3月の優待&配当が届く時期なので、楽しいですよね!
  • 通報する

    2014/06/28(20:02)

    アディショナルタイムは5分ですさん こんばんわ

     

    お菓子は子供のお腹の中に、ティッシュとJCB商品券は嫁が持って行きました。

    図書カードとQUOカードは私が

     

    バランスというより今日来たのはたまたまですが、このほかにも役に立たない優待は要らないかなと思ってます。

     

    ぐるなびは要らんかった

    誰があんな高い店利用するかっていうのと20%引きではねw

  • 通報する

    2014/06/28(20:04)

    walterさん こんばんわ

     

    バランスというより実益第一

    この3月期の株主優待分でいまのところ届いたお米券だけで18枚。

     

    桐谷さんと相通じるものがありますかねw

  • 通報する

    2014/06/28(20:06)

    にゃん7さん こんばんわ

     

    この時期は3月期の配当と株主優待が一気に来るんで、1年で一番楽しい時期ですね。

    資産残高が増えれば増えるほど配当金も増えるので、ますます楽しくなってきます

  • 通報する

    2014/07/20(18:37)
    こんにちはーひさっちさん

    元気にやってはるみたいですやん!

    >こんな数でも我が家の中では賑やかになるのだから、テレビでお馴染みの桐谷さんはもっとスゴいんだろうね

    ご家族も喜ばれてるみたいですねぇー(o゚ω゚))コクコク
    ナイス家族サービスですやん(≧∇≦)ъ !
  • 通報する

    2014/07/21(13:01)

    鉄砲君 こんにちわ


    しろしさんほどではないですがねw

    最近もエア・ウォーターからジュースセットが届いたり、ヤクルトからそうめん、タキヒヨーからなんかアロマセットみたいなのが立て続けに届いたりで、忘れたころになりかけてたからこれはこれで嬉しかったですね


    そういえばオフ会とかって最近しないんですかね?

    私がログイン怠っているんで見落としているのでしょうか

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+17.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

81.5 18.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ